SSブログ

トップに窓付けるとウザーー [リヴリー]

top.jpg
ちょっとリヴリートップに行ってみたら
いつの間にか、こんなふうになってました
たぶんメンテ後?

ただでさえ重いのに、ウザッ
一度に2個表示させないでってエラーは出なかったけどさ
ライヴにする必要ってあるのかな

あ、イラストがいつまでも古いままなのがダメだったとか?
アクセス数稼ぎたいとか?


ケータイでヤミー云々のお知らせが出ていて
自分にはまったく関係ない内容なので、斜め読みだけど

 300円( 3,000ym)購入すると ⇒  10,000dd

ってーー
だったら、GLLのスタンプ特典も1万ddにしてくれよぉ
315円払ってるんだよ、15円多いんだよ(笑)

ddにつられてまとめ買いする人がいるかもしれませんが
ヤミーには有効期限があるので、買いすぎに注意です
nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 5

緋宇

こんばんは^^
自分も例のお知らせは深く考えずにざっと読みましたが、
KENさんの「15円高い」という一言に
「確かに!」と声を上げて苦笑せざるを得ませんでした;w
曽根さん・・・ど、どういうことなの(^q^);ww
by 緋宇 (2010-12-09 20:07) 

KEN

緋宇さん、こんです
サービスは違っても300円払っている事には変わりないのに
一時的な集客には1万ddで、継続には1千ddって酷すぎますよ
こっそりケータイ内で告知して欲しかったw
PCからヤミーを買っている人にもddおまけして欲しいです〜
by KEN (2010-12-09 21:23) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ddのオマケなんかより~
300円買うと10,000ヤミーもらえます!
だったらいいなww
by コシノセイ (2010-12-09 23:31) 

nyanmitsu

こんばんわ〜!トップ見てきました〜確かにウザイですねw
トップはミューミューがいるからいらない・・クドイヨ ボソ
何か変な感じです〜慣れるかな?(とゆーかトップ滅多に行かない)
クリオさんのラインダンスありがとうございました!
ぴーちゃんが見学に行きました〜
自分が振り付け師になったつもりで威張って拍子とってましたw
揃ってピョイーンピョイーン可愛かった///癒される
2号さんにもありがとうとお伝えください^^
by nyanmitsu (2010-12-10 02:33) 

KEN

コシノセイさん、こんです
アハハ、もう何がおまけだかわからなくなってますよぉ
GLLスタンプは少額なら単位をヤミーでくれてもいいかぁな
ddは嬉しくないですよね

nyanmitsuさん、こんです
うんうん、リヴリー界のカリスマクラスだったらトップにいても良いですけど、レイアウト見本にもならない、無駄に拾ってきたエサ処理係はトップに付ける必要はないですよね〜
ホテルのスイートルーム覗き窓だったら、ライヴ中継でも良いけどww
この間入れ違いだったようなので、ぴーちゃんに見て貰えて良かったです
by KEN (2010-12-10 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。