SSブログ

アンケート、スマホ使ってる? [リヴリー]

アンケートが更新されました
スマホ、その他、使ってません
と言うか、持ってません〜

an4-15.jpg
おでリヴ終了らしいですね

外からリヴお世話が出来なくなると
困る人もいるだろうから
新しいお世話サービス出来ると良いですね


4-15.jpg
今度こそきっかりのスクショを撮ろうと思ってたのに
昼休みにお世話していたら、通り過ぎてしまったw

エサあげ終わって、移動で丁度になるところだったのになぁ

nice!(37)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 11

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
アンケートの結果でもスマホ持ってる人って意外と少ないんですね。
衝動買いで買っちゃったスマホ・・・早く有効活用したいっすw
おおお~7,000,000exp突破おめでとーっす!
オイラも日夜頑張ってまっしゅーーー!!!
by コシノセイ (2013-04-21 13:08) 

サンダーソニア

RSSが反映されてなくて おかしいです^^;
by サンダーソニア (2013-04-22 20:40) 

サンダーソニア

こんにちは^。^
by サンダーソニア (2013-04-27 14:44) 

サンダーソニア

ちょっと心配だったので 追跡しちゃいました^^;
ご不快だったらゴメンナサイ。
by サンダーソニア (2013-04-27 14:48) 

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
誕生日前日に
やっとLv.800お仲間入り出来ました~!!
by コシノセイ (2013-05-05 11:53) 

サンダーソニア

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪ございます。
by サンダーソニア (2013-05-08 08:56) 

サンダーソニア

最初の子が 少し前にやっとツリーになれました♪
by サンダーソニア (2013-06-12 13:53) 

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
御無沙汰っす。
島に掲示板がないのでこちらに失礼。
エサ、森森しちゃいましたー><
PC早く直るといいですね。
by コシノセイ (2014-01-18 14:23) 

サンダーソニア

ご覧になれるのでしょうか?
 nanoさんが。療養のかいなく。
by サンダーソニア (2014-08-28 16:49) 

緋宇

KENさん、お久しぶりです。
長らくお休みしていましたが戻ってまいりました。

KENさんも更新が止まってますね、お元気でしょうか。
戻って来られたらぜひまた遊びに来てやってください(*^_^*)
お体にお気をつけて。お会いできる時を楽しみにしてます。
by 緋宇 (2015-02-03 03:23) 

らんぼ♪

たいへーーーん!
リヴリーアイランド終了ですって!!!
by らんぼ♪ (2019-11-10 09:17) 

イースターのタマゴ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。