SSブログ

痩せていたころのプラム・ピー [リヴリー・過去]

先日救出され、静養中のはずが
すぐにゲームに借り出されたプラム・ピー
それってちゃんと静養できたのかw

今、GLLの新しいパークにドドーンと居るプラム・ピーですが
過去には、こんな姿の時もありました


2007-6-5.jpg
こんなにげっそり痩せちゃって
痛々しい姿ですww
え、これでも充分でかいですけどね

因みに、痩せた原因は
ddプレゼントキャンペーンのために出し過ぎたためだとか
(スタッフに搾り取られたんだろうなーw)


2007-4-27.jpg
地下で健在だった頃の写真もさがしたんだけど
おしりの部分しか写してませんでした
しかも7ddしか出してない〜
nice!(35)  コメント(33) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 33

Derufyi

( ̄□ ̄;)!!プラム・ピー、こんなに痩せてた事あるんですか!ビックリw
by Derufyi (2010-07-31 09:01) 

コシノセイ

コンチャ(^ー゚)ノ
懐かしいですね~w
地下にいた頃、何度かフウセンあげたんですけどね~
出したddは1ddとか2ddとか・・・ショボかったよな~
7dd出ればいい方なんじゃね?
まーったく元が取れなかった。
by コシノセイ (2010-07-31 11:54) 

単騎

こんなに小さかった頃あったんですねぇ。
by 単騎 (2010-07-31 17:20) 

KEN

Derufyiさん、こんです
そうなんですよwあの大きさがこんなになってしまったときがあったんです〜
でも痩せた感じはまったくしませんよねw

コシノセイさん、こんです
半額セールの時に買い込んでチャレンジしたことがあるけど、重すぎて結局遊べずwたまに行ってはこんな小銭状態でした〜
一緒にいた人が1万でた!とか言っていたりして羨ましかったですよー

単騎さん、こんです
GLLの入会特典で配られるddの元なので、出し過ぎちゃったって言ってましたw
小さくなっても大きかったですけどねw
by KEN (2010-07-31 17:59) 

livly-cu

こんばんは。プラムさんに、こんな小さくなってる時が
あったんですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ddの出しすぎとは!!ww
スタッフ。。。こき使いすぎ~(*≧m≦*)
それともダイエットの作戦だったのかな?ww
小さくても、プラムさんは可愛いですね♪
by livly-cu (2010-07-31 19:11) 

東

こんばんは~♪
おお、これは懐かしい!! ddが全員に配られたときのですね!

地下の頃、1000ddとかでるとすごく飛び跳ねてました~。
・・・フウセンコガネ沢山あげたので、結局dd減りましたがw
by (2010-07-31 19:29) 

KEN

livly-cuさん、こんです
そうなんですwもうげっそり痩せてしまいました〜
ダイエットしても結局フウセンコガネを食べているので、直ぐにプクプクになってしまいますよね
あのサイズだと、可愛い感じですよね〜今の二重顎は凄すぎます

東さん、こんです
そうです、あの時に頑張った姿です〜こんなにげっそり痩せてしまって・・・でも大きい!!
アハハ、そうそう、ついもっと出るかも!!ってやって惨敗するんですよね
by KEN (2010-07-31 20:38) 

Pilar

あなたがここにいる素晴らしいブログですが、もしあなたが何かを知っていれば
この記事で取り上げたのと同じトピックを扱ったメッセージボード
私は本当にオンラインコミュニティの一員になりたいと思っています。そこでは、共有する他の経験豊富な人々からコメントを得ることができます
同じ関心事。ご提案がありましたら、お知らせください。

ありがとう!
by Pilar (2017-10-15 18:00) 

Alta

こんにちは、今週末は私のために設計されていいです、この時点で私はこの素晴らしい教育を読んでいます
私の家でここのパラグラフ。
by Alta (2017-10-22 00:49) 

Zulma

友人の話、素敵なパラグラフ、そしてここでコメントしている、
私はこれらによって本当に楽しんでいます。
by Zulma (2017-10-30 08:37) 

Magnolia

こんにちは私の愛する人!私はこの記事が
素晴らしい、偉大な書かれ、ほぼすべての重要なを含める
情報。私はこのような追加の投稿を見たいと思います。
by Magnolia (2017-10-30 08:42) 

Brenna

ちょうどあなたに素早く頭を上げたいと思っていました。ザ
コンテンツのテキストがFirefoxで画面外に表示されているようです。
私はこれがフォーマットの問題かブラウザと関係があるかどうか分からない
私はあなたに知らせるために投稿したいと思った。
デザインとスタイルは素晴らしいですね!すぐに問題が解決されることを願っています。どうもありがとう
by Brenna (2017-10-30 09:03) 

Dora

私はあなたの記事から良い情報を見つけることができました。
by Dora (2017-10-30 09:07) 

Merri

私は毎日いくつかのウェブサイトやウェブサイトを見て、記事を読むようにしていますが、このブログは機能ベースの投稿を提供しています。
by Merri (2017-10-30 09:22) 

Hildegarde

良い書き直しをありがとう。それは実際にはアミューズメントアカウントでした。
あなたからもっと楽に加えられるように進んで見てください!
しかし、どうすればコミュニケーションをとることができますか?
by Hildegarde (2017-10-30 09:25) 

Christena

このウェブサイトにスパムの問題がありますか?私もブロガーです。私はあなたの状況が不思議でした。私たちはいくつかの素敵な手続きを作りました。そして、他の人と技術を交換することを望んでいます。
興味があれば私に電子メールを撃つことはありません。
by Christena (2017-10-30 09:25) 

Adela

ちょっと、そこ。あなたのブログはmsnを使って見つかりました。これは本当によく書かれた記事です。
私はそれをブックマークして、あなたの役に立つ情報をもっと読みたいと思います。投稿に感謝します。

私は間違いなくカムバックします。
by Adela (2017-10-30 09:40) 

Soon

貴重な親しみのないあいまいさと保全の素材
予期しない感情について。
by Soon (2017-10-30 18:49) 

Fanny

Aw, this was an extremely nice post. Taking the time and
actual effort to produce a very good article… but what can I
say… I put things off a lot and never seem to get nearly anything done.
by Fanny (2017-10-30 21:54) 

Nelly

I wanted to thank you for this fantastic read!! I certainly
enjoyed every bit of it. I have got you bookmarked to check out new
things you post…
by Nelly (2017-11-05 00:55) 

Manuel

私は毎日いくつかのWebページやブログを訪問して記事を読む
このレビューは参考になりましたか?
by Manuel (2017-11-05 01:04) 

Huey

何が起きている私は何かをコメントするために私の最初の時間は、
私はこの記事を読んだとき、私はこの良いパラグラフのためにコメントを作成できると思った。
by Huey (2017-11-05 01:06) 

Janelle

私はあなたのサイトを絶対に愛しています..とても素敵な色とテーマ。
このウェブサイトを自分で作成しましたか?自分のブログを作成しようとしているときに返信してください。どこから取得したのかを知りたい
テーマが呼び出されます。どうもありがとう!
by Janelle (2017-11-05 01:08) 

Yolanda

こんにちは!これは私の最初のコメントですので、私はちょっとした叫び声を出したかったのです
私は本当にあなたのブログの記事を通して読書を楽しむと言う。

あなたは同じ主題を扱う他のブログ/ウェブサイト/フォーラムを提案できますか?
ありがとう、トン!
by Yolanda (2017-11-10 00:14) 

April

ねえ!私はこれに行ったことを誓ったことができた
前に読んだ後に
私はそれが私には新しいことを実感しました。とにかく、私はそれを見つけたことは間違いなく嬉しいです。私はしばしばブックマークしてチェックします!
by April (2017-12-01 03:41) 

Rudolf

私はいくつかのウェブサイトを訪問しましたが、このウェブサイトにあるオーディオソングのオーディオ機能は本当にすごいです。
by Rudolf (2017-12-13 01:32) 

Quentin

私は普通の読者です、皆さんはどうですか?
このウェブサイトに掲載されたこのパラグラフは本当に楽しいものです。
by Quentin (2017-12-17 04:19) 

Julianne

もっと知りたいですか?私は詳細を知りたい。
by Julianne (2018-02-18 02:21) 

Leora

素晴らしい投稿をありがとう!私は実際に読書を楽しんだ
それは素晴らしい作家になるでしょう。私は確信します
あなたのブログをブックマークして、ある時点で戻ってくることがよくあります。
私はあなたがあなたの偉大さを続けることを奨励したい
投稿、素敵な午後を!
by Leora (2018-02-20 02:51) 

Leonel

素晴らしい問題がここにあります。私はあなたの記事に仲良くなってとてもうれしいです。
ありがとうございました。私は先を見ています
あなたに触る。私に電子メールをドロップしてもらえますか?
by Leonel (2018-02-23 07:34) 

Kathi

こんにちは私です、毎日このウェブページを訪れています、このウェブサイト
実際に良いですし、ユーザーは本当に良い考えを共有しています。
by Kathi (2018-03-01 05:03) 

Fran

あなたの努力に感謝したい
このウェブサイトを書いています。私は後であなたと同じ高品位のブログ投稿を見ることを望んでいます。

実際には、あなたの創作力
今私自身の個人的なウェブサイトを手に入れるよう促した;)
by Fran (2018-03-01 23:03) 

Solomon

お気に入りとして保存され、あなたのブログが本当に気に入りました!
by Solomon (2018-03-02 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。