SSブログ

雪と粉雪とスノーマシンと/snow [リヴリー]

雪と粉雪とスノーマシン設置して、ワザの雪(/snow)発動したら・・・って言うのを
白鳥さんの島で、やらせていただきましたw
(富豪の個別ランキング表は無いので、お名前は白鳥さんにさせていただきました)
うん、PC大丈夫でしたよ
雪が複数だったらやばかったかな?


siro-2.jpg
こんな感じ
大きめの結晶と小さい結晶、ボタボタとブツブツ
この説明じゃわからない〜
でもこんな感じなんですよぉw
さすがにこれだけ降りまくると綺麗だね

羽毛を狙うKalmiaの図?


siro-1.jpg
向かい合ってる写真が良かったんですけど
雪の写り具合は1枚目の方が〜
両方載せちゃえw

富豪帽子を狙うKalmiaの図?

ワザも入っているので、撮るタイミングが難しかったです
自動で降ってくるだけなら、リヴ位置だけ気にして待ってれば良いんですけど


そうそう、
粉雪をルーム内でみると、隣の島の半分くらいまで舞いますね
明るい室内なので、微かにしか見えないのでホコリっぽいですw
室内も雰囲気のいいのが欲しいなぁ〜
正面向きで3島同じ列に見えるのが良いなぁ(縁側以外にも作って欲しい)
nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 10

デルフィニウム

大雪警報出しましょう?^m^
by デルフィニウム (2010-12-09 08:46) 

セレスト

/ギャーかじられるー!\

カル君狙いすぎですwww怖いよコワイヨーw
次記事で羽毛の島とか出てきたらもう確定じゃないですか(ノ∀`)

これ、全部揃えるには現金、高額dd、更に110レベ以上のリヴリーと…
欲しいと思っても簡単には入手できないんですよね(・ω・)
粉雪だけ見るなら、黒カーテンの背景かな?
ラザ宅にて設置中…[壁]ョω・)<運営の見本はアテになりませんからネ!
by セレスト (2010-12-09 09:54) 

CtoJ

こんにちは^^うほー、これは綺麗ですvブツブツもキラキラに見えますよ~(笑笑 ルームで見ると、結構範囲が広いんですね。ちょっと、見に行こうと
思ったら・・メンテ中><:: 何のメンテでしょうか??ニャンダ撤収?(早
by CtoJ (2010-12-09 10:29) 

緋宇

こんにちは^^
綺麗&豪華ですね!
自分、最初「粉雪」が埃っぽく見えて「買わんぞ!」と思ってたのですが、
でもずっと眺めてたら欲しくなってついつい買ってしまいました^^;w
先日KENさんが仰られてたようにスターダストっぽいですよね(゜v゜*)

我が家もこれ試したい!と思ったら、
全部同時に持ってる子が居なかったです;w
アイテム色んなとこに散らばってる・・・残念orz
by 緋宇 (2010-12-09 13:04) 

Derufyi☆

お~綺麗ですね♪
カルくん狙ってますね(≧艸≦*)
by Derufyi☆ (2010-12-09 13:14) 

さかとも

こんにちは^^
カルくん、羽毛というより本体をおいしくいただこうとしてるとしか見えません(。-∀-)うひゃひゃ
by さかとも (2010-12-09 17:26) 

也

コメント失礼いたします!

粉雪ってそんなに届く物なんですか…
桜も隣の島まで舞うようですし、ルームで見ると
前景アイテムは他の島まで影響があるのでしょうか…

粉雪相当重いみたいですね…
雪とスノーマシンと粉雪…パソコンが心配です><;

それでは失礼いたします
乱文失礼いたしました^^

by 也 (2010-12-09 19:26) 

KEN

デルフィニウムさん、こんです
もうちょっと降るまで大丈夫かな
警報が出たときは、PCも止まりそうかもww

セレストさん、こんです
ホオベニちゃんが誘うって事は、それは狙わんとダメですよ〜
猫のたしなみですから!!ガジガジ毟り毟りと楽しみたいですww
明日のネタにさせていただきます!
公式はまったく役に立ちませんよね〜ほんとに見にくいです(そのくせ目立ちぃなんで困りますw)
今度はラザちゃんからお誘いが!?ファー狩り?

CtoJさん、こんです
これだけそろうと、かなり奥行きが出て綺麗でした!
組み合わせって大事ですねw
そうなんです、隣の島の方にも出てました・・・が、つくえが明るいのでホコリのようでした(ダスト!?)
ニャンダ撤収は早すぎですよーーw

緋宇さん、こんです
個別に見ると寂しい感じのアイテムでしたが、これだけそろうと綺麗になりました!これは買って良かったかもって思えましたよww
アハハ、確か持っていたよなーって記憶があっても、バラバラになっている事がありますよね(マイショで移動させる手もありますが、値段設定に気をつけないとなりませんw)

Derufyi☆さん、こんです
全部重なると、綺麗でした
重かったけどまだ大丈夫な範囲でしたw
狙いますよ、だって美味しそうなんですもの〜ニヤw

さかともさん、こんです
全部無駄なく使えそうです、もちろん中までww
久しぶりにホオベニちゃんとふれ合えて、嬉しそうでした

也さん、こんです
室内から見ると、散らばり系のアイテムは範囲が広い事が多いです
特に「雪」は全体に降りますからお得ですよw
粉雪は、隣の島にちょっとかかるくらいまで行ってました
この組み合わせは、混雑しているときにはキツそうです〜
by KEN (2010-12-09 19:52) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
おお~どんだけ降ってんのぉ~?ww
ウチのPCじゃ無理っぽい・・・
今でさえ唸ってますから~|)゚0゚(|
そろそろ買い替えなのかな~~~金ナイヨ。
by コシノセイ (2010-12-09 23:35) 

KEN

コシノセイさん、こんです
アハハ、ドサドサ降ってますよw大雪です
今のリヴリー重いですよね、公式パークなんて危険ですよね
ソネの接続会員懸賞とかであたればいいね
by KEN (2010-12-10 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。