SSブログ

今日のポイント [日課・ポイント]

ポイントポン2
スクラッチ系ゲーム・終了
トラベル日替・0
1日1回検索・接続会員のみ
結果メールポイント・1

伊勢名物と言えば?
伊勢エビ or 伊勢うどん
エビが良いな、エビ食べたい〜
これから使い廻し問題に突入?
つか、ハズレが出てビックリなんですけど(泣)
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 5

nano

私もハズレでビックリですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-12-10 06:04) 

Derufyi☆

自分もビックリしました( ̄∇ ̄;)
by Derufyi☆ (2010-12-10 06:51) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
おいらも~1つ外しました~~~|)゚0゚(|ビックリ!
by コシノセイ (2010-12-10 08:14) 

daisy

私もはずれがでてビックリ
5回中3回ですよ・・(*_*) マイッタ
by daisy (2010-12-10 09:06) 

KEN

nanoさん、こんです
今まで早朝にやってはずれた事がないだけに
水色の丸がでたときはビックリでした

Derufyi☆さん、こんです
はずれの文字がでて、何かの間違いかと思いましたっ!
みんなはずれ報告だったので、そういう仕様になったとガッカリです

コシノセイさん、こんです
1個で済んだんですか、それはラッキーかも
これから毎日不安です〜

daisyさん、こんです
やっぱりハズレが出るとビックリしますよね
全滅じゃなくて良かったですね
by KEN (2010-12-10 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。