SSブログ

見本という自覚はあるのか? [リヴリー]

yuki-2.jpg
たわーくんの所に見学に行ってきたのですが、あまりに酷かったので
写真は一部だけです
全体を縮小したらますます見えなくなってしまう〜

オリオン座の壁紙+粉雪までは、とりあえず商品飾ったぜ!的な感じで
ああ、見にくいのは毎度の事だな・・・で済むんですけど

何故、再販していないイバラを組み合わせるのか
激しく問いたいww
これでは、何が何だかわかりません〜

2の島は
氷の壁紙を飾ってあったのですが、でっかい島を設置していたので
全体図かわかりません〜
こう云うときこそ、薄っぺらいブロパ使えばいいのに

かまくらの内側っぽく丸みがあって反ってますよね?
これは買うつもりが無いので見えなくっても良いけど
一応、言ってやりたい

3島あって、どうして役割分担できないのか謎だよね


yuki-3.jpg
粉雪を購入して設置してみました
細かいブツブツ(笑)がいっぱい舞っています
キラキラと一部が輝きます
粉雪と言うより、ダイヤモンドダストっぽいかな?


yuki-1.jpg
アイテムの雪と組み合わせてあります
結晶は「雪」の方です
粉っぽいのと輝きが「粉雪」です

粉雪高けーよ、もっと安くしようよ
だって、画質底にしてると見えないんだもんww

他にひつじ帽を買いました、何となく可愛く思えたから
氷のサークレットは、拡大しまくったら作りが荒く見えたので保留中
nice!(41)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 9

nano

雪のアイテム、綺麗でいいですね♪
by nano (2010-12-08 07:59) 

デルフィニウム

KENさんのレイアウトは素敵ですね。
by デルフィニウム (2010-12-08 08:55) 

Derufyi☆

まだ見学に行ってませんが、そんなに酷いですか(^ ^;
毎回の事ながら、ホント参考になりませんねヾ(´▽`;)ゝ
by Derufyi☆ (2010-12-08 09:00) 

keke

昨日たわーくんの島へ見学に行きましたが・・・
粉雪は保留にしてあります(わかり難くて><。。
KENさまのお宅で確認させていただこうかと!!
ひつじ帽は即購入しました( ´艸`)
by keke (2010-12-08 09:40) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
見てきた!相変わらずゴチャゴチャしてるよね。
見本のくせに!
ってかホント、イバラ邪魔!
と言いつつおいらも粉雪買っちゃいましたが・・・ハハハ
そして大きい方の温泉は設置すらされてなかったヨ。
お、ひつじ帽!今度こそカル君被って見せて~~~!
by コシノセイ (2010-12-08 09:42) 

山姥

粉雪買って失敗しました~!
画質低にすると見えなくなりますね~。 
そして、キラキラには違和感があります。
ほんとにたわーくんの所に見学に行っても
なんじゃこれ!ですね。
参考レイアウトならもっと分かりやすくして欲しいです。
by 山姥 (2010-12-08 10:19) 

CtoJ

こんにちは^^ 細かいブツブツ(爆笑 そう、言われてしまうと、ちょっと鳥肌ものですねww 雪とあわせると 更に、ロマンチックになりますね!綺麗ですv
ひつじ帽は やっぱり、ワタケ帽ってネーミングの方がリヴっぽくて良かったなーと、思ってなりません。そして、他のリヴっぽい帽をお願いしたいですね~vv
by CtoJ (2010-12-08 11:13) 

九条龍希

こんにちはー!
粉雪、実はすっごく今迷ってる品で、輝くと聞いてちょっとまた欲しい熱があがったのに・・・
画質低だと見えないのです・・・か・・・・
た、確かに細かいぶつぶつですものね~

たわーくんの参考レイアウトは見に行っても「?」な事が多いので・・・諦めてます(笑)
by 九条龍希 (2010-12-08 12:31) 

KEN

nanoさん、こんです
雪の結晶は、綺麗に出来ていてなかなか良いアイテムです
ちょっと重いのが難点ですけどねww

デルフィニウムさん、こんです
ありがとです〜
あまり凝った事が出来ないですけど、シンプルが好きなので嬉しいです

Derufyi☆さん、こんです
オリオンと粉雪が見事に被りまくってます!!
その上、無駄にイバラが主張していましたw

kekeさん、こんです
星座のまたたきと、粉雪のつぶつぶが重なってますよね
暗いところでよく見えないとダメなのに〜
うちで良かったら見てくださいな〜雪と重なってますけどw

コシノセイさん、こんです
アハハ、ですよね、見本のくせに!無駄過ぎ〜
そう、つい買っちゃいました、ちゃんと見えると綺麗ですよね
ひつじ帽ですか〜被るとしたら、オオツノちゃんと一緒にするかなw

山姥さん、こんです
粉雪、ほんとに粉でしたねwもうちょっと大きく舞っても良かったかな〜と思いました
わざわざ、リンクまで付けて参考としているのだから、商品を納得いくように見せて欲しいですよね

CtoJさん、こんです
ブツブツにしか見えませんでしたw控えめな舞い方なので
大雑把な雪と合わせるとちょうど良い感じかもしれませんね
マンマ見た目がそうなんだから、ワタケって名前でも良かったですよね
他の種族っぽいのも欲しくなります〜

九条龍希さん、こんです
あ、あ、散歩の時にびゅんって移動するとまったく見えませんが
自宅でまったり眺めるのには良いかもしれませんよ〜
動きがみていて面白いですし、黒い背景にはキラキラが映えます
実物みて好みだったらいいアイテムだと思います(ちょっと高いけど)
いつも参考にはならないですよね、自慢してるだけって感じでw
by KEN (2010-12-08 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のポイントなんだ?ニャンダ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。