SSブログ

今日のポイント [日課・ポイント]

ポイントポン1
スクラッチ系ゲーム・終了
トラベル日替・1
1日1回検索・接続会員のみ
結果メールポイント・1

マスコットキャラクターで好きなのは?
たわわちゃん or せんとくん
せんとくんが好きになれないので、たわわちゃんにw
でも、たわわちゃんは知らない〜どこのキャラ?

昨夜、ブログ巡りをしようとしたら
まったくブログに入れず・・・
何があったっっ〜
もう、ボログどころじゃない状態だったよね
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 18

コメント 6

keke

ホント、酷かったです(T△T)
障害情報『現在閲覧以外の…』って書いてありました
by keke (2010-12-08 05:49) 

Derufyi☆

酷かったようですね(- -;
自分は使ってなかったので、回避できましたw
by Derufyi☆ (2010-12-08 06:09) 

nano

京都タワーわちゃんですね。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-12-08 07:59) 

デルフィニウム

トラベルに慌てて行ってきました^^;間に合いました。
by デルフィニウム (2010-12-08 08:57) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
ホント。昨夜はオイラも被害者だよ。
不調だったボログがとうとう逝っちまったようだね。
直った今、調子よくなればいいけどね。
オイラもたわわちゃんもせんとくんも
知りませ~んw
by コシノセイ (2010-12-08 09:45) 

KEN

kekeさん、こんです
そっちを確認しないで、さっさと諦めてました
ちゃんと報告がでていたんですね(結局使いえない〜)

Derufyi☆さん、こんです
もう諦めが肝心だと思って、さっさとリヴリーのお世話に行ってしまいましたww
まったく早く直して欲しいって言い飽きましたよね

nanoさん、こんです
タワーでしたか!たわわッって響きで、果物系かと思ってましたww

デルフィニウムさん、こんです
ああ、ギリギリですね
1p無駄にならなくて良かったですね

コシノセイさん、こんです
ですね、ついに障害報告を出すくらいまで酷い状態になってしまいましたw
せんとくんは、キャラ決めの時に問題発生して有名になたので知ってました
by KEN (2010-12-08 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。