SSブログ

なんだ?ニャンダ? [リヴリー]

昼に、こんなお知らせが出ていました

 フジテレビからの特別提供 無料配布中
 フジテレビ★プラネッツからの特別提供アイテム「ニャンダのぬいぐるみ」を
 本日よりグリンの丘で無料配布中です。

つー事で、さっそく行ってみました


nya-1.jpg
でか!
ピンクのでかいモコモコが、ドーンと設置されていました
只で貰えるモノは、一応ゲット


nya-2.jpg
切り株の方はグリンに置く為の物だと思っていたら
しっかりセットでした
まだ、レイアウト画面で確認していないので実物の大きさは不明です
そのうち散歩で見られるかな
きっとリンク付いてるよね

このシリーズ、今後も続々と出ていくのだろうか
ニャンダは可愛い方かな
切り株がなかった方が良かったなぁ
nice!(38)  コメント(11) 

nice! 38

コメント 11

もず

こんばんはー(o´∀`)ニャンダ、切り株とセットでしたねw
別々の方がレイアウトしやすいのに(´Д`;)これは可愛い!
って思ったんですが残念でしたー。リンクはばっちりされてましたw
間違えて押してしまいましたー><
by もず (2010-12-08 19:18) 

Derufyi☆

可愛いだけに残念な感じですねw
by Derufyi☆ (2010-12-08 20:15) 

NとD

こんばんは。切り株もセット扱いだったのですね!
私も前に配布された「まくまくのぬいぐるみ」のような切り株の無い状態であったほうが好きでした。
by NとD (2010-12-08 20:49) 

KEN

もずさん、こんです
今までの配布シリーズはへんてこ系が多かったので、これはまだ可愛いかもって思ったのに、しっかりよけいな物が付いてましたね
何故、こんなの付いていたら島に置きにくいのに〜
やっぱりリンクは付いてますよねw

Derufyi☆さん、こんです
勿体ないですよね、これでは置く場所や位置が固定されてしまいますよ〜
平らな島って少ないのに!!

NとDさん、こんです
もらって帰ってきて、ビックリ&ガッカリでした
せっかくのぬいぐるみ系なのに、切り株は無い方が使いやすいですよね
by KEN (2010-12-08 21:10) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
オイラも早速ゲットでした(○゚ε^○)v ィェィ♪
しかし切り株邪魔だよね。
「隣に誰座らせるか・・・云々」あったけど
ピグミーは決して座りませ~~ん!残念。
オーガくんなら一瞬座るんですけどね。
リヴを「ちょん」とクリックするとそこにお座り~なんて機能
あったらいいな~
by コシノセイ (2010-12-08 22:32) 

ukia

KENさん、こんばんはー。
グリンの丘に行ったものの、混んでる時間帯だったので、
こういうのかと見学だけして帰りました。
あの切り株ももれなくついてくるんですね@-@
どんな感じになるんだろう。その前にもらってこねば^^
by ukia (2010-12-09 00:45) 

緋宇

こんばんは^^
まだもらいに行ってないのですが、
切り株とセットなのは皆さんと同じようにショックです;w
レイアウトしにくそうorz
ぬいぐるみだけでよかったなー・・・(´∀`)ゞ

by 緋宇 (2010-12-09 01:38) 

daisy

私もまだ設置してないけど・・・切り株つきなのですね
レイアウトしにくそうだわ
by daisy (2010-12-09 07:00) 

KEN

コシノセイさん、こんです
座らないリヴ種だと、切り株を使う事も出来ないですよね
マクラにもならない高さ!
なんで付属品を付けたか、よけいな事をぉ〜でしたw
突っつくとしりもちっぽく座るのも良いですねw

ukiaさん、こんです
写真を撮るなら、混んでる時間帯は避けたいですよね
いくらどかしても、真ん中に落ちてくる〜
そうなんですよ、切り株ごと引っこ抜いてきた感じですw

緋宇さん、こんです
そうなんですよ〜せっかくぬいぐるみなのに、レイアウトしにくい!!
元からあるアイテムやイスのある島に置けません〜
せっかく可愛い系(?)に入るデザインなのに、惜しい仕様でした

daisyさん、こんです
今月のホテル島に合わせた感じもしない事もないですね
後々の事も考えて欲しかったです〜
普通の島に置くなら、切り株がない方が使いやすいのに!
by KEN (2010-12-09 07:31) 

デルフィニウム

もらってきまーす^。^
by デルフィニウム (2010-12-09 08:40) 

KEN

デルフィニウムさん、こんです
切り株付きなので、ウォームのヌイと合うかもしれません〜
by KEN (2010-12-09 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。