SSブログ

6月の配布島とアイテムと何か [リヴリー]

2010-6.jpg
6月の配布島とアイテムを貰ってきました
季節的に涼しげな感じです
つゆくさが良い感じ〜可愛いよね
ガラスの器にアジサイが浮かべてあるのですが、たまに水面が揺れます
これがなかったらと思う派w
てるてる坊主は、画質を落としているので顔がもっと怖いです


teruteru.jpg
レイアウトしているときに、遊んでみました
てるてる坊主、もちもちモッチー、ツルツルチョロロ?
絶対晴れない!寧ろ最悪な天気になりそうです

晴れなかったら「クビちょんぱ」なんですよね
童謡って怖い歌詞が多いよね


DSリヴリーガーデンの事
無事にアブラムシゲットで、砂地の環境変化おぼえました
念のため、別の子にもおぼえさせました
ちょうど、虫取りマッチョから、フサムシ5匹の依頼が来たので
これから3×3庭で砂漠生活頑張ります〜
伝説の木をバッサバッサなぎ倒したら、博士に枯らしおってと怒られましたw

どなたか、ホオベニ飼ってる人いますか〜
うちのホオベニ、いつもどっかり座って動こうとしないんですけど
他の子もそんな感じなのかな?
ムシまでトコトコ歩いていったので、当然飛びついて捕まえるかと思ったら
おしりの下敷きに・・・
nice!(31)  コメント(20) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 20

KEN

リヴリーにインしても、クリックすら出来ない
障害?
by KEN (2010-06-02 19:58) 

hrn

レイアウトのために伐採したのに、枯らしたって言われるとカチンですw
もちもちモッチーにツルツルチョロロ、かわいいですね^^
動き回らないで欲しいと思っちゃいますw

>障害?
部屋や島画面は、うちは大丈夫ですが…(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
by hrn (2010-06-02 20:11) 

KEN

hrnさん、こんです
博士は、時間をおいて伐採した数だけやってきてモンク言ってましたー、管理リヴリーにきて欲しかったので、博士ウザイーw
普通の島にしてしまうと、絶対出来ないレイアウトですよね
このまま吊しておきたかったです

Macサファリは、インした状態でもリヴリーは降りてくるんですが
何も出来ません〜所詮対象外ですからw
表示される鯖とされない鯖、ブラウザによっても違いがあるようです
by KEN (2010-06-02 20:17) 

さーさ

Mac火狐6サバですが、とりあえずちょっと重いだけで問題ないようです。
どうしちゃったんでしょうね〜?

吊るされてるミニリヴさんたち可愛い(^^)
てるてる坊主と一緒に揺らしてみたいです♪
by さーさ (2010-06-02 20:30) 

CtoJ

こんです^^
今 INしてみたんですが 異常はありませんでした。
まぁ、いつもどおり重いかな。と言うくらいで。
クリックできないのは 困りますね;なんでしょうか?
この吊るされ具合wストラップにしたいです(笑)
うお!晴れなかったら「クビちょんぱ」なんですか!?
ふぁ・・そんな歌詞があるなんて;;お、恐ろしい;;
by CtoJ (2010-06-02 20:43) 

KEN

9時から〜未定までメンテと葉っぱが出ました
ガビーン
by KEN (2010-06-02 21:02) 

KEN

さーささん、こんです
兄弟の飼ってる鯖でためしたら、なんとかエサだけはあげられましたが、メンテになってしまいました
ゆらそうとしたら、突き返されますよww

CtoJさん、こんです
インしてるのにログアウトしてる状態の画面なので
何も出来ません〜w
うろ覚えなんですが、晴れたら銀の鈴をあげる、ダメだったら首を切るって歌ってました〜ちょんぱって言い方ではないですけどねw
by KEN (2010-06-02 21:06) 

ナヤエ

こんちわ~
みごとに悪魔な顔してますね;;
テルテル坊主;
これで逆さになるとヤバイw
ミニリヴ坊主w可愛い♪
by ナヤエ (2010-06-02 21:12) 

ペコネコ

こんばんわ~
エサあげてたら、急に鯖切れました~で、メンテです(;O;)
未定って、いつまででしょうねー
by ペコネコ (2010-06-02 21:25) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
メンテやってたとわ~~~~m(。≧Д≦。)m
今日は仕事休みだったから医者ハシゴしてました。
忙しかった・・・
♪そな~たの首をチョンと切るぞ~♪ ・・・|)゚0゚(|
ですな!怖い怖いwww
つゆくさ・・・色的にはいいけどーちまくてよぅ見えんわヾ(´ε`*)ゝ
DSリヴリー・・・博士に怒られちゃうんだー“〆(゚_゚*)フムフム
by コシノセイ (2010-06-02 22:21) 

livly-cu

こんばんは。まだメンテです~><イツマデ-?
レイアウト、皆でチャームになりきりですね~♪
伝説の木を自ら、バッサリですかww
思い切りが良いですね( ̄m ̄〃)
虫取りマッチョって、誰かと思いました~(アイツだーwwワカッタ
ホオベニ、飼ってます。なんとなく、お尻が重そうですよねw
飛び方も重そうwwうちも、よくジーとしてます(*≧m≦*)ププッ
by livly-cu (2010-06-02 22:33) 

単騎

さっき入ろうとしたらメンテ中でした。

by 単騎 (2010-06-02 23:10) 

KEN

ナヤエさん、こんです
てるてる坊主なのに、顔が怖い
なんで怖いかと思ったら、目が無表情なのに口が笑ってるからかな〜
逆さまにしたら、逆の効き目がバッチリきそうですw

ペコネコさん、こんです
こちらは、なんとかインできて散歩しはじめで切れましたー
予定よりも少ない所で終わってしまって無念です
ふて寝ー

コシノセイさん、こんです
歯医者お疲れ様です〜って、はしごするような所なの!?
メンテは、緊急スギでした・・・こんな事ならもうちょっと早くから、世話しておけばよかったですー
そうそう、そんな歌詞でしたw童謡は怖いですよねw
DSの博士は、かなり奇人ですよw

livly-cuさん、こんです
そうなんですよ〜理由がわからない不具合なので、予定も未定だし困りました
ちょうどファスナーの持つところが隠れたので、吊り下げアイテム風になりましたw
砂地を作りたかったので、もう育てるスペースがなかったんですwどうせ必要はなかったので、バッサリですw
やっぱり重そうですか〜そのせいでジーーっとしてるんですねw

単騎さん、こんです
世話しようとしたときにメンテ中だと、がっかりですよね
なんだか損した気分です
by KEN (2010-06-03 01:04) 

もず

こんばんはー(o´∀`)
てるてる坊主の横に何かが!凄く可愛いです・・・!
ぶらぶら揺れたら面白いのにw
メンテ入ってましたねー!お世話しようとしたらお知らせ画面で><;
何かあったんですかね??色変えで餌もっさりあげたいリヴも満腹80になってしまうのが痛かったです(ノД`)・゜・。
by もず (2010-06-03 01:58) 

KEN

もずさん、こんです
吊されているモノの横には、他のモノも吊したくなってしまいましたwこのまま揺れたら面白そうですよね(つか、暴れてそうです)
あ、ごはんは後からまとめてあげる派ですか〜その場合はメンテで戻ってしまうとがっかりですよね
理由が不明で、急にインできなくなったり操作不能なサーバがあったりしてたんですよ〜もう困っちゃいました
by KEN (2010-06-03 02:13) 

Derufyi

もちもちモッチー、ツルツルチョロロ( ̄m ̄*)プププッ
可愛い~最悪な天気になっても良いから飾りたいw
by Derufyi (2010-06-03 08:44) 

デルフィニウム

雨の日も嫌いじゃないので雨降れボーズも歓迎します。
貰ってこなくっちゃ^^;
by デルフィニウム (2010-06-03 08:56) 

KEN

Derufyiさん、こんです
ええ〜良いんですかw雨や雪じゃなくて、槍でもなくて
お餅とチョロギが降ってきたらどうします〜ww

デルフィニウムさん、こんです
昼間に降ると、自転車が大変なのでw夜間だけ降って欲しいです
by KEN (2010-06-03 18:58) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
医者は眼科と整形外科なのでアールw
コンタクトレンズ作りに行って、そのあと整形外科(持病の関節痛がwww)
どっちもメチャ混み・・・ウンザーリε=Σ( ̄ )ハァー
by コシノセイ (2010-06-03 20:48) 

KEN

コシノセイさん、こんです
コンタクトも、ちゃんと検診しないとならないから時間掛かりますよね〜ネットで通販って広告見かけるけど大丈夫なのかなw
関節痛ですかー、雨が降ると疼きますよね
by KEN (2010-06-03 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。