SSブログ

公認で、雨集団発動? [リヴリー]

g-1.jpg
1日からイベント始まりました
管理リヴリー「ロドボウ」のガーデニングチャレンジ開催中

以前アンケートを取っていた関係ですか?
結局何が1位になったんだっけ?
3箇所撒いたから、3種類育つのかな

雨を降らせるようなので、重くなりそう
そんなわけで、人が居ない時間帯にまわってきました


g-2.jpg
GLL内は、大公園01と大公園02に撒いてあります
ただ、撒きっぱなしの放置です
一応雨を降らせてきました

アンケート当初、お茶公園にうめるのかと思ったけど
滅多に使われることのない大公園の方でしたか


g-3.jpg
一般パークには、グリンの丘に撒いてあります
こっちにはロドボウが出張してきています


g-5.jpg
サラリーマンが、農作業していると
某番組の農業関係のようですw
しかも住民票まで移してますよーーー
マハラさん(出張販売)と違いますね


g-4.jpg
カル:おっと、失礼
畑を踏みそうになったら、鍬で威嚇されました〜
トビネの動きでそのアイテムは、農作業にも見えなくも無いけど
軽く凶器だよね
nice!(53)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 12

daisy

お手伝いしないともらえないのかしら?
どれ・・今日の午後にでも行ってみましょう
by daisy (2010-06-02 09:00) 

Derufyi

水撒き、関係あるのか謎ですが、一応行って来ましたw
by Derufyi (2010-06-02 09:04) 

セレスト

鍬(クワ)の攻撃力ベズマのハンマーを上回るそうです(当人の腕力次第だけど)

イベントで管理リヴリー駆り出してるんだから、エサくらい食べさせとけよ…
と、思った自分。空腹での農作業って地獄なんだぜ(´・ω・`)by経験談
にしても、6月頭と火曜が重なったせいにしても、一気に色々起こりすぎ…Orz
今まで放置してたくせに~!←
by セレスト (2010-06-02 09:57) 

デルフィニウム

盛り上がらないwと思いませんか?
by デルフィニウム (2010-06-02 10:09) 

keke

「ガーデニング」というより「畑仕事」って感じですよねw
お花じゃなく、お野菜とか果物が育つんでしょうか(・ω`・??
by keke (2010-06-02 11:15) 

nyarumi

こんにちわ^^
グリンの丘にいたロドボウさんには会いました^^
必死に今回のイベントについて話しておられましたよー
大公園って無駄に広いだけだったので有効活用かな?w
どんな植物が生えてくるのか楽しみですね!
…それにしてもロドボウさんがもってる鋤が欲しいw
by nyarumi (2010-06-02 17:26) 

ナヤエ

ついに種まきですかw
なにが実るんでしょうか??
はやく収穫しましょう(笑)
by ナヤエ (2010-06-02 17:47) 

CtoJ

こんです^^
本当に「踏まないで!」威嚇されていますねw
雨乞いしてるんですけど なかなか 成長が見られないので
ちょっと 農作業に飽きて・・(コラ)
雨じゃなくて 誰か“太陽”使えない?と、気が短いので
ソワソワしてますw

by CtoJ (2010-06-02 18:35) 

KEN

daisyさん、こんです
ワザが使えない人は、応援してねって書いてあるから
雨降らさなくても大丈夫だと思いますよ〜

Derufyiさん、こんです
何もメッセージが出たりしないですからね
そのうち、芽が出ましたとか、大きくなりましたとか
メンテごとに切り替わりそうww

セレストさん、こんです
鍬は刃がついていますからね、ざっくり逝きそうですw
パークでも、アジトでもエサは出せませんからね
せめて、ある一定で固定にしておけばいいのにw
毎回月初めに重なりますよね

デルフィニウムさん、こんです
降らせても何も表示が出ませんからね
せめて一雨ごとに、ちょっと育ったようですなんて葉っぱを出せばいいのに!!

kekeさん、こんです
アハハ、どうみても野良仕事中ですよね
花壇というより畑ですから、どこか1箇所くらいは野菜が育ちそう〜

nyarumiさん、こんです
大公園に移動してました時も、お世話一生懸命に云々と言ってましたw
お持ち帰りでも、イベントの一環ならちょっと良いできの植物希望ですね〜手間暇掛けてるので期待です
鍬も首巻きタオルも良いですよねw

ナヤエさん、こんです
アハハ、気が早いです〜
今収穫したら、タネしか貰えないですよーー
それじゃ嫌です〜

CtoJさん、こんです
踏みそうになったら、ピョンピョン!!と跳んできましたからね
必死に守ってそうです
鳥系リヴリーがいったら、タネを盗られそうでもっと威嚇してくるかもしれませんw
雨も1、2箇所撒くと飽きますねw太陽で強制的に育てたいです〜で、即収穫!
by KEN (2010-06-02 20:10) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
おおお~カル君紳士的~www
ってかロドボウさんが既に畑踏んづけてますから~(*≧m≦*)ププッ
オイラもお茶公園かと思ったっす。
んじゃあ、畑はイベント終わったら撤収なんだね。
せいぜい頑張って雨乞いしてこようwww
メンテじゃ出来ませんけっどーーーm(。≧Д≦。)m
by コシノセイ (2010-06-02 22:26) 

livly-cu

こんばんは。カルくん、危なかったね~
鍬で威嚇されるんですかwwあまり近づけないですね~
雨乞い、みんなでワイワイ楽しそう♪(。-∀-)ニヒ♪
by livly-cu (2010-06-02 22:37) 

KEN

コシノセイさん、こんです
アハハ、本人が踏むのと他人が踏むのでは、きっと違うんですねw
お茶公園の花壇を使うのかと思ったら、大公園でおもいっきり畑になっちゃいましたねwどうみても農作業ですよね
みんなで雨降らせても、育つ早さはソネットの都合次第かも〜

livly-cuさん、こんです
近くで写真を撮ろうとしたら、いきなり襲われました(違
普段公園なんかで雨乞いは出来ませんからね〜公認で出来るチャンスなので面白そうです
by KEN (2010-06-03 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。