SSブログ

今日のポイント [日課・ポイント]

ポイントポン2
ダーツでスクラッチ0
トラベル日替1
1日2回検索・(2日検索分)
結果メールポイント0

旅写真をパソコンの壁紙にして飾ってある?
無い!!
地味に単色にしてます〜

1日2回検索はこちらから、ルールは確認してくださいね
http://www.so-net.ne.jp/point/
このポイントが加算されるタイミングって何時頃なのかな?
2日の分は、まだ加算されてなかったよ
nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 9

nano

前回は一応「翌日」みたいでしたが
私が確認するタイミングでは
翌々日になってしまってますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-06-03 04:21) 

KEN

nanoさん、おはです
加算の説明例では、翌日ってなってますよね〜
まぁ、翌々になるとわからなくなるから、書くのは翌日扱いでも良いかなw
by KEN (2010-06-03 06:47) 

livly-cu

おはようございます。検索、今日はシッカリできました^^
ありがとううございます~(⊃∀`* )エヘヘ♪
by livly-cu (2010-06-03 08:10) 

KEN

livly-cuさん、おはです
午後の分も忘れないようにしてくださいねー
こっちを忘れると、無駄になっちゃいます
by KEN (2010-06-03 08:20) 

Derufyi

なるほど~検索は翌々日ですか(`・ω・´)
自分も付いてなくてミスったのかとしょげてましたw付いてると良いなぁ~
とりあえず、今日の午後の分は忘れないようにしなくてはっ!
by Derufyi (2010-06-03 08:47) 

daisy

検索・・・しないわけじゃないんだけど
開くのがめんどくさいね
ツールバーにしてるの?

by daisy (2010-06-03 15:08) 

KEN

Derufyiさん、こんです
自分も翌日(例だと翌日になってますよね)だとおもって
さっそくミスったかと思ってしまいましたーー

daisyさん、こんです
うんうん面倒〜
うちは、ブックマークバーって言うのがあるので、そこにとりあえず登録してあります
by KEN (2010-06-03 18:55) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
あああ~あ~ああ検索忘れたーーーm(。≧Д≦。)m
今からやっても意味ないよね~Y(>_<、)Y
明日こそ!頑張ろう。。。
オイラのパソは・・・JUMPのまんが。ヘヘヘヘ
by コシノセイ (2010-06-03 20:45) 

KEN

コシノセイさん、こんです
あわわー、今からやると前半のやってないから無効みたいないわれかたされるかも〜
明日から忘れないようにね!!
by KEN (2010-06-03 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。