SSブログ

アンケート、ケータイの使用方法って [リヴリー]

アンケートが更新されました
ケータイでどんなことする?
いや、十中八九電話かメールなんじゃないですかーー
あ、迷子札代わりとかw


an5-31.jpg
ケータイ絡みの質問は、答えようがないので適当にポチしてきました
選択肢もこれといっておもしろくないので
書くの面倒だから各自見てきてくださいーー

うちの兄弟は、通話・メールする時間よりも、
某ケータイサイトの怪盗●ワイヤルとかクリ●ッペとかやってる方が長いかな


今日31日まで配布
get-kuroneko.jpg
アンケート行ったついでに、確認してきました
顔面ノシノシ

あっと言う間に5月終わるなーー
レイアウトコンテスト応募受付も今日まで
初めてのヤミー云々も今日まで
まだの方は、お忘れ無く


DSリヴリーガーデンの事
箱庭にインしたと同時に、ギャァーと言う断末魔が!!
なになに!?って思ったら、ゼブルがケーキの横で泣いてた
インと同時は怖いからやめれ〜
やっと雪虫捕まえて、雪環境作れるようになりました〜
この虫って、丸くてほわほわで可愛いから好き♪だけど、、、
カルミアが頭からムシャムシャ食べてました
nice!(36)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 9

daisy

今朝このアンケート見た時 きっとKENさんは突っ込むなと思いましたけど
大人しやかな突っ込みでしたね(笑)

雪むし・・間違って二匹に食べさせてたの・・・まだ雪原は作れません 。(_ _。)・・・シュン
by daisy (2010-05-31 08:48) 

Derufyi

自分の兄弟も某サイトが多いですねw
by Derufyi (2010-05-31 09:13) 

デルフィニウム

アンケしにくいです。
by デルフィニウム (2010-05-31 16:02) 

nyarumi

こんにちわ^^
ぜ、ゼブルさんっ!?w
ケーキのどこら辺が嫌いなんでしょうねw
でもそんな悲鳴だと嫌いというか恐怖を感じているような…^^;
ケーキの…うーん、ツンと尖ったクリームの先端が怖いとかw
by nyarumi (2010-05-31 18:33) 

KEN

daisyさん、こんです
なんか突っ込む気も無くなっちゃいました〜同じようなことばっかでつまんないですね
アララ、それは痛いミスですね
環境変化虫は、ある程度捕まえるまでは食べさせない方が良いですよー、頑張って捕まえてくださいな

Derufyiさん、こんです
パケホーダイにしているので、本当だったらいくら使ったか見るのも楽しいとか言ってるくらい使ってますwその金額は凄いですww

デルフィニウムさん、こんです
ほぼ適当な投票が多いはずw
トラベルと一緒扱い〜

nyarumiさん、こんです
アハハw先端恐怖症wwゼブルの見た目から、イメージ的にケーキが苦手とか?可愛いモノが苦手とか?
そうなんですよ〜飼い主もビクッとするような声なので、慣れるまでお互い大変かもw
by KEN (2010-05-31 19:03) 

livly-cu

こんばんは。ゼブル、そんなに凄い声で鳴くんですか。
それは、ドキッとするかもww
雪の環境を覚えるムシって、毛がフサフサして触ると気持ち
良さそうですよね~♪
ケータイの使い方は、他の人と殆ど変わらないですねw
by livly-cu (2010-05-31 19:38) 

KEN

livly-cuさん、こんです
今まで飼っていたのが、そんなに叫ぶ感じじゃなかったのと
まだ聞き慣れないって言うのがあってwインした瞬間だとドキッとしますw
あの白くてもさっとした感じが可愛いですよね
by KEN (2010-06-01 04:24) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
レイコンは参加しなかったヨ。
ノーアイディア~~~ざんす。
DSリヴ・・・インしてすぐ叫び声でっか|)゚0゚(|
なんてファンキーなゲームなんざんしょ!!(゚ロ゚屮)屮
知らずにスイッチ入れるとビビリますな。
でも、オモロそ~~~!メッチャ叫ばせてみたくなるね。。。買おうかなw
by コシノセイ (2010-06-01 06:27) 

KEN

コシノセイさん、こんです
電源入れたときは普通にオープニングなんで大丈夫ですよwそれじゃ嫌すぎますッ
箱庭の方にインした瞬間なんです〜
なかなかおもしろいですよ、PCだと声のイメージは無いですからね
ギャップがw
今回の遊び場っていうテーマが難しいですよね
どんな作品が選ばれるかによって、またソネにモンクがでるかもww
by KEN (2010-06-01 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のポイントこ、こんな所で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。