SSブログ

今日のポイント [日課・ポイント]

ポイントポン1
ダーツでスクラッチ0
トラベル日替1

2人っきりの温泉旅行!ずばりどっち?
水着で入れる混浴orちょっと割高貸切露天
質問と選択肢はおもしろい作りだけど、もう温泉から離れろーー
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 6

nano

これから暑くなると温泉から離れるでしょうけど
次は海水浴か? ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-05-31 05:38) 

KEN

nanoさん、おはです
泳いでみたいところはどっち?国内版と海外版でありそうですw
by KEN (2010-05-31 06:48) 

Derufyi

海水浴シリーズありそうですね( ̄m ̄*)
by Derufyi (2010-05-31 07:01) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
温泉に水着で入るなんて・・・邪道だぁーーー!
うんうん。いつまで温泉引きづるつもりなんだろうね。
by コシノセイ (2010-05-31 07:02) 

livly-cu

おはようございます。貸切温泉、世の中、そんなに
カップルが多いのかな~と思った結果でしたww
by livly-cu (2010-05-31 08:23) 

KEN

Derufyiさん、こんです
絶対やりそうですよね
海外と国内でw

コシノセイさん、こんです
水着で入っちゃダメ派かーwまぁ、混浴に入る意味はないよね
もう飽きちゃいました

livly-cuさん、こんです
わざわざ、温泉宿に行って
露天貸し切るのは少ないと思いますよね
by KEN (2010-05-31 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。