SSブログ

ワラでできた家は [リヴリー]

バスッ!バスッ!
チョロロさん、何が気に入らないのか毟りまくってます


hakai.jpg
廃屋Aって、ハウスAと比べると
だいぶサイズが縮んでいますよね
どんだけ毟り取られていったんだろうw

この位置だと、/torch使ったら火災発生になるかな


DSリヴリーガーデンの事
おねぇヤグラさんに、アイテム作ってと依頼されたんですけど
素材に季節モノが含まれていて、さて困った
兄弟が持っているのを思い出し、オリーブくれって頼んだら
タネは通信交換できなかったーーー
素材にすれば出来るので、じゃあ育ててくれって頼んだら
適用地無し→環境変える所から?→ワザ5匹とも忘れてた→ガッカリ

そうだ、手持ちのアブラムシを使って習得すればいいよね
確かストックあったはず!
あ、この前喰わせちゃった
ダメ押しですかーー

そんなわけで、アブラムシを捕獲するところから始めないとならなくて
依頼消化までの先は長い
nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 11

livly-cu

こんばんは。チョロロさん、どうしたのかなww
随分と、藁を抜いて~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
これ、欲しかったんですよね~でもガマンw
トーチ使ったら、よく燃えそうです。なんてったって藁だしww
ヤグラねえさんに頼まれちゃいましたか♪
そうなんですよね~うちも、持ってる時ならすぐ、作れるのに
なぜかタイミングが合わない事が多々あります~(つω`*)テヘ
by livly-cu (2010-05-30 19:02) 

Derufyi

チョロロさん何かイライラする事でもあったんですかね( ̄m ̄*)
/torch使ったら大変な事になりそうですねwww
by Derufyi (2010-05-30 19:19) 

nyanmitsu

アハハ、チョロちゃんがいると本当につっつきまくって荒らしたみたいw
巣作りの季節なのかもって壊してるかw
廃屋って小さいんですね ボッタクリw壁紙を買ったので
他はいいやと思ってたんですけど小さいのなら欲しいかな
ガーデンうっかり始めてしまって、
これって毎日様子みないといけないの〜??
今はむむむ無理><どーしようう
by nyanmitsu (2010-05-31 03:48) 

土芽

あらら、ストレスたまっちゃってます?
とっても燃えやすそうな素材だからあっと言う間に燃え尽きちゃいますよ~
by 土芽 (2010-05-31 06:40) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
ハウスAって・・・たまねぎ?|)゚0゚(|
剥いても剥いてもワラだらけ~~~みたいな?www
チョロロさんストレス発散にはちょうどいいアイテムだね。
そのうち3号ちゃんも真似してたりしてwww
ガーデン・・・面倒そ~~~だね。
(○゚ε^○)b ガンバ!
by コシノセイ (2010-05-31 07:06) 

KEN

livly-cuさん、こんです
最近、3号さんが島に来ないので突き倒す相手がいないからww
腕が落ちないように練習中〜
バラバラに壊れたところで、野焼きでキレイさっぱりですね
そうなんですよね、自分用のゲームは最近始めたので2〜4月の限定タネ素材が含まれると出来ません〜でもキャンセルしたくないので今回は頑張ってみます(何とかなりそうですw)

Derufyiさん、こんです
突くのにちょうど良い素材だったようでw腕が鈍らないように特訓中です!!これで誰が島に来ても大丈夫!?
/torchしたら、隣のモッチー家も燃えそうですね

nyanmitsuさん、こんです
突く!ついでに摘み取る!!バスバスって具合であっと言う間に壊滅しましたwwチョロロは満足そうです
もとのサイズよりは毟られた感じなのでサイズダウンしてます
他の廃屋B、Cは同じ大きさなんですけどね
ゲームの方は、数日空いても大丈夫ですが
箱庭は荒れていき、植物は枯れてしまうかもしれません
リヴリーは空腹度が0にならなければ生きていますが、放置が進むとエサのストックもなくなるので維持が大変かも
5〜10分程度インすることが出来れば、進展はしないですが維持は出来ると思います
by KEN (2010-05-31 07:09) 

KEN

土芽さん、こんです
ストレス解消した後に、ダメ押しで放火?
そんな悪い子に育てた覚えはありません〜アハハw

コシノセイさん、こんです
アハハ、ちゃんと入り口に木の部分があるのでタマネギよりはランクが上?簡単に壊れていくから、寧ろ物足りないかも〜この練習で鍛えたクチバシで、誰かを突きたいはずw
DSの方は、うっかりおぼえた技を消してしまうと面倒です〜
by KEN (2010-05-31 07:14) 

nyanmitsu

KENさんありがとうございます
数日空いても大丈夫なんですね ちょっと安心
inすると遊んじゃう意志薄弱者なのです〜><
荒れても仕方ないケドなんとか現状維持でがんばってみます
by nyanmitsu (2010-05-31 07:53) 

KEN

PCと違って食いだめできないので、満腹率は気をつけてくださいね
いつも喰わせまくってるから、どれくらいのタイミングで何%減るのか、未確認なんです〜
減ってても放置したりもww
by KEN (2010-05-31 08:13) 

デルフィニウム

放火はいけません。
by デルフィニウム (2010-05-31 16:04) 

KEN

デルフィニウムさん、こんです
ほ、放火魔じゃないですよ〜
焚き火したら燃え広がっただけですから(違
by KEN (2010-05-31 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クルクルまわる〜今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。