SSブログ

こ、こんな所で [リヴリー]

マイショップに、掘り出し物でもないかなーと
一覧を見ていると、ココアのラグマットに目が止まりました

詳細を見てみると、なんか違和感?
隅っこ、以前にリンクが付いていたところが微妙に違う?


cocoa-1.jpg
拡大して見ると(表の中なのに大きくできてビックリしたw)
そこにはココアくんが!!


cocoa-2.jpg
しかも、動いてる
手を振ってます〜まだ居たんだね

協賛アイテムとして配布されていた頃は、こんなふうになっていたんです
懐かしいなw
nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 9

livly-cu

こんばんは。表の中まで拡大できるんですか!おぉ(゚ロ゚屮)屮
えさ箱を拡大して見た事あったけど、アイテムとかも綺麗に
映りますね~しかも動くなんて、可愛い~♪
キャラクターが居るのも知りませんでしたw
自分も、見てみます~(。-∀-)ニヒ♪
by livly-cu (2010-05-31 19:24) 

セレスト

当時はラグマットにまでリンクが付いてたんですよね…
dd拾い時に何度もクリックしたじぇOrz

リンク解除後の変更点って島やアイテムによってかなり変わりますよね~
秋ギュニアの文字が消えなかったらどうしようかと思いましたけど(笑)
by セレスト (2010-05-31 21:08) 

KEN

livly-cuさん、こんです
そうなんですよー、ページ全体を拡大しようと思ったら
商品の所だけ拡大できてビックリでしたw
ここに協賛リンクが付いていたんですよ〜動いていたことはすっかり忘れていました

セレストさん、こんです
初めての協賛で島以外のアイテム配布でしたっけ?すっかり忘れてますw
隅っこに落ちていると、リンク開いて面倒なんですよねw
うんうん、協賛のリンク解除後は明暗が分かれますね
余計なもの付けられたり、あって欲しかったモノが消えてしまったり、あの文字はキレイに消えてよかったです
by KEN (2010-06-01 04:22) 

土芽

こんな協賛アイテムもあったんですね。
織物の中で動くココア君って、これでしゃべったら
どっこい生きてるシャツの中のカエル君(←わかる?)に近い?
by 土芽 (2010-06-01 06:06) 

KEN

土芽さん、こんです
大丈夫ですわかります、平面ガエルですねww
協賛アイテムなのに、島の下に隠れてしまう敷物だったんですよw
でも、ココアの配布島、とくにカップ系にはピッタリだったのでなかなか良いです
マイショップでも手ごろな価格で出品されてましたよ
by KEN (2010-06-01 06:13) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
あっれ~~~?そんなラグ持ってたかな・・・w確認してみよう。
赤いし~貰うだけ貰ってお蔵入りだったかな。
しかし動いてるとはオドロキですー|)゚0゚(|
by コシノセイ (2010-06-01 06:24) 

デルフィニウム

買ってみようかな^。^
by デルフィニウム (2010-06-01 10:19) 

デルフィニウム

メンテ中だった^^;
by デルフィニウム (2010-06-01 10:20) 

KEN

コシノセイさん、こんです
無料配布だから持ってるはずですよーー
配布当時は、リンク部分が地味に動いていたんですね

デルフィニウムさん、こんです
なかなか可愛い敷物なので、良いですよ
今は散歩でddも拾えるので、お手頃価格だと思います
wwメンテでしたか
by KEN (2010-06-01 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。