SSブログ

ミツバチ大量発生しなかったなー [リヴリー]

bee.jpg
前年に完全駆除されたせいか
ミツバチの個体数が減少しているせいか
桜が咲いた後に、ミツバチの大量発生はありませんでしたね〜
(もうやらないよね?)

同じモンスターが複数居ても
攻撃対象を選択できるようになったみたいだから
いっぱい島に集められると思ってたのに残念でした


写真撮ってみましたw
ピグクロのユエです(色適当中w)
garden.jpg
小さなガーデンの植物が、ほどよく病んでます
でろんでろんですw
カマドウマの捕まえ方も覚えたことだし、そろそろ砂漠化しようかと思ったのですが・・・
病気の木には王冠マークが付いているのに
病気の花には王冠マークが付いていません〜
ひょっとして環境変化でマークが付くタイプ?
nice!(38)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 9

Derufyi

唯一バトれるミツバチが大発生しなくて残念でした(´・ω・`)w
by Derufyi (2010-05-25 08:57) 

デルフィニウム

脅威はないほうがいいです^^;
by デルフィニウム (2010-05-25 09:53) 

CtoJ

いいい;;こんにちは!
病んでいる木に首周りがゾッとしました;
なんだか・・ううん。紫色;
これは、治す事はできるんでしょうか?
もう、後は伐採を待つのみですか??;;
by CtoJ (2010-05-25 14:28) 

nyarumi

こんにちわ^^
おお、そんなイベントがあったんですねー!
ミツバチはわりかし可愛い顔してるので大量発生したら可愛いかもw
…と考えましたが、あの動きじゃかなり邪魔ですねw
ガーデンがヤンデレに!(違w
でろんでろんですが、ヤミーアイテムっぽいですねw
by nyarumi (2010-05-25 18:01) 

KEN

Derufyiさん、こんです
レベルが低めの2〜3匹目追加リヴリーでも簡単に遊べるモンスターですからね(3号さんを絡ませてみたかった)大量発生しないのが残念でした
次はイトトンボの発生を期待したいですw

デルフィニウムさん、こんです
ミツバチ自体は驚異ではないですけど、大量発生によるサバ負荷が驚異ですねww

CtoJさん、こんです
病んでる木はダメでしたか〜
こうなってしまうと直すことはできなくて、ざっくりと斧で伐採しないとダメなんです
でも、発生させないとムシコンプできないですよww

nyarumiさん、こんです
イベント中は、ブロッサムパークに821ってミツバチのボスみたいなのも来たんですよ
アハハ、確かに大量に同じ島にいると邪魔くさい動きかもしれませんww可愛いんですけどね
ヤミっぽいけど、こんな木や島が販売されても買えません〜病気になりそうw
by KEN (2010-05-25 18:55) 

livly-cu

こんばんは。大量発生。。見るだけなら見てみたいかも^m^
ガーデン、病気の木にくるカマドウマって、何の技を覚える
んでしょうね~まだ、病気には、なったこと無いから、興味が
あります^^ピグクロちゃんの名前が可愛い♪
何から付けたんですか?^^

by livly-cu (2010-05-25 19:13) 

KEN

livly-cuさん、こんです
大量発生しても、襲ってこないので戦うのも楽しいですよw
ただ確実に鯖が重くなっちゃいますけどね
カマドウマはワザはおぼえません〜色が黒くなるだけです
スルーしていても大丈夫なムシだと思います
可愛いと言って貰って恐縮なんですが(汗)
ユエは漢字で書くと故なのです〜故人の故でユエww
by KEN (2010-05-25 20:46) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
ミツバチ残念でしたね。
doodoo一攫千金のチャンスだったのにぃ~~~w
オラ、アオイトトンボ大量発生して欲しいな~
絵的にミツバチより好きだったりするwww
ってか、画像のドピンクミツバチって誰デスカー?w
DSリヴリーって病んじゃうんでっか|)゚0゚(|
伝染病?口蹄疫?|)゚0゚(|
なんか・・・メンドクサソーwww
by コシノセイ (2010-05-26 14:16) 

KEN

コシノセイさん、こんです
せっかくボスが発生したのに、今年はお蔵入りなんて残念ですよね
次はトンボもボス発生で大量発生になると良いですね
ドピンクのミツバチは、誰かはナイショーw
DSは、育てるのは植物メインなんで病気もあるんですよ〜リヴリーはこんな中でも元気ですけどねw
by KEN (2010-05-26 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。