SSブログ

今日のポイント [日課・ポイント]

ポイントポン7
ダーツでスクラッチ0
トラベル日替1
結果メールにポイント付き

海外の温泉に入ったことがある?
海外に行ったことすら無い!


So-netブログでは、下記システムメンテナンスを実施いたします。
・内容:広告配信サーバのメンテナンス
・日時:5月25日(火)午前2:00-10:00
・影響:上記時間帯のうち1時間程度、ブログに広告が表示されなくなります。

ついでに、Yahoo!の広告デザインも直してくれないかな〜
問い合わせしたけど、確認してみますって返事が来ただけw
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 18

コメント 8

nano

チェリーGet!いいですね~♪
So-net広告、時々bugってますよね
ヾ(´▽`;)ゝそのせいで重くなるのは
遠慮したいですが・・・・
by nano (2010-05-25 05:44) 

Derufyi

チェリー良いですね~おめでとうございます♪
by Derufyi (2010-05-25 06:45) 

KEN

nanoさん、おはです
表示がなかなかされないこともあって重い一因になってますよね
改善されると良いですね

Derufyiさん、おはです
ありがとです〜
by KEN (2010-05-25 06:51) 

livly-cu

おはようございます。
調子、いいですね~♪^^やっぱり、ピラミッドパワーですかw
お参り、させて下さい~^m^
by livly-cu (2010-05-25 08:11) 

デルフィニウム

季節柄とは言え(ナイナイ)wサクランボがよく出ますね。
by デルフィニウム (2010-05-25 09:54) 

KEN

livly-cuさん、こんです
何となく良い感じです〜
アハハ、是非観光に来てくださいなーw

デルフィニウムさん、こんです
アハハ、季節なのかもしれませんw
もうちょっと大きな箱入りでも良いなー
by KEN (2010-05-25 18:58) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
お、チェリーだw
おめでと~っす。相変わらず調子いいですねw
う~ら~め~し~や~www
オイラの招き猫効果は消えちまったようだm(。≧Д≦。)m
by コシノセイ (2010-05-26 14:19) 

KEN

コシノセイさん、こんです
上がったり下がったりですけど、良い感じです〜
また新たにニャンコ追加しないとダメなのかなw
by KEN (2010-05-26 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。