SSブログ

今週のヤミショップは、零取ろ!寧ろ取れ [リヴリー]

闇ショップに新商品が入荷しましたー
ルーム内の下段広告によると
 昭和の香り漂うレトロシリーズ。
 設置すると古き良き時代にタイムスリップした気分が味わえます。
らしいですが・・・・値段にビックリでした


ym5-25.jpg
帽子「タワー帽A」
アイテム「レトロテレビ」「レトロ炊飯器」
背景アイテム「レトロ花柄壁紙」

品数は少ないけどね
物価が高い
そしてあまりレトロ感もしない(個人的にね)


ym-5-25-2.jpg
壁紙が安いなーと思ったら、0が多い
思わず拡大して確認しちゃったよ
昭和の代表、サザ●さんのような見間違えネタ狙ったのか

タワー帽Aも、333メートルそのまんまで良いじゃん
3330メートルじゃないんだからさ
タワー帽Bは、スカイツリーの予定ですか?
今のうちに建設中バージョン出しておくのもアリかもよw

今週も温存できた
nice!(41)  コメント(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 15

セレスト

節約組の財布を考慮した結果ですね分かります←
…で、端数調整アイテムはどこいったんだ?って話なんですが(´・ω・`)
それにしても壁紙の値段は設定ミスとしか思えない。誰が買うんだw

テレビの動作見たけど、謎の番組ってか…アレ、詐欺じゃね?と思いましたヨヨヨ
しかし何でまたこんなテーマをチョイスしたんでしょうね~
by セレスト (2010-05-25 20:25) 

livly-cu

こんばんは。テレビ。。ガーデンの使いまわしかな?
似てる気がwwうーん、我慢しようかな~でも
テレビ、付けたら何か映るのかな?そしたら
欲しくなるかも~^m^
帽子、たまにはゼロ付けないで欲しいよね~
この間から新規さんにサービスあるから、常連さんにも
何かサービス付けて欲しいです~!
by livly-cu (2010-05-25 20:26) 

KEN

セレストさん、こんです
買わせないよw期限切れちゃうね〜と言わんばかりのラインナップ続きで、余ってる人は困りますね
端数も月初めに出す、でもすぐ引っ込める!!ではいつまで経っても処理できません〜つか100とか10とか出せーーw
謎、あれが映るところが謎、作った人の思考が最大の謎って事で、スルーですw単なるロゴの使い廻しですよね
テーマも謎でした

livly-cuさん、こんです
あ、自分もゲームの使い廻し?って思いました
ただレトロなテレビを持っていなかったので確認してませんでしたが、新商品というかデザイン使い廻し商品ですよね
PC→ゲームはまだ許せますが、逆は嫌です
スイッチ入れると、2画面でますが、番組にはほど遠いですよ
うんうん、常連をもっと大事に扱って欲しいですよね〜
by KEN (2010-05-25 20:40) 

辰姫

こんばんはです♪
今回は特に感じるのですが、価格が暴力ですよねorz
期限があって、これを逃したら買えないかもしれない…!!
って、思うと暴力的な価格でも、購入を悩んじゃうんですけどね~ ^^
限定に弱い典型的な日本人ですw
by 辰姫 (2010-05-25 21:33) 

単騎

この値段はさすがに高いですよねぇ。
これは買う気にならないですよね。
by 単騎 (2010-05-25 22:54) 

CtoJ

こんです^^
KENさんの記事を見て、タワーの価格に疑問を持ちました。
“0”いらないですね。壁紙、同様。
設定金額があるんですかね。ユーザー一人あたり1500円分絞り取るとかww品数が多い日は安いのがあるのに。。。
金額が偏りすぎて。。。もう、我慢とかの域を越えちゃってw
財布もダンマリしております^w^;
レトロと言うグッズが出たら 買う!と 決めていただけに
今回は残念でしたっ。
レトロなら、レトロな電器 や レトロな鍋。ランチョンマット。花瓶。タンス。色々あるんですけどね~??何故、炊飯器!!(笑)
と、長くなってしまいました;今回はどうも、嬉しいやら悲しいやらの差が激しかったですwでも、TVはとてもキュートです♪♪
by CtoJ (2010-05-25 23:00) 

ごごちゃん

こんばんは~
壁紙の値段、本当に見間違いかと思いました。
半端になっているYMの為に100や10のアイテムを出して欲しいですね!
次に期待です!
by ごごちゃん (2010-05-26 00:32) 

nyanmitsu

こんばんわ^^
電波塔の値段が不思議だったのですケド高さだったんですね
壁紙買っちゃったw 値段見てびっくりw
タワー帽はかわいいな〜と思いました
高いのもイヤですが、毎週火金の販売体制に疲れて来ました><
再販チビチビ出さないで一度に並べて期限まで常設してくれないかなw
(面倒くさくなってきてるw)
by nyanmitsu (2010-05-26 01:08) 

KEN

辰姫さん、こんです
壁紙の値段は設定ミスなんだと思いたいくらい高額ですね
それがなければ、良い感じだったのに〜
じっくり検討したいけど、1週間だとうっかり買い忘れそうな期間ですよね

単騎さん、こんです
壁紙でこの値段は、この柄が大好き!!じゃないと買いませんね
ちょっと良いかなーと思っても、買えませんよね

CtoJさん、こんです
語呂合わせのくだらない値段設定をするなら、ジャストにあわせて欲しいですよね
思いつきで付ける値段なんて、あってないようなモノですから333で充分です!!それ(0無し)だったらみんな買うのになーー
東京タワーの話で何とかの夕日?ってありましたよね〜あれに出てきそうなのがテレビと炊飯器だったんじゃないですかw一家団欒?
そうのうち「ちゃぶ台」も出しそうですよね

ごごちゃんさん、こんです
やっぱり見間違いだと思いますよね〜800で充分だと思いましたよ
勘違いして買っちゃう人も多そうですw
うんうん、常に100、10、1のアイテムは出して置いて欲しいですよね

nyanmitsuさん、こんです
そうなんですよ、東京タワーは333メートルなんです
だから0はいらないんですよw
買っちゃったんですか!!800と思って買ったんですか?
可愛い柄ですけど、値段は可愛くないですよね〜
そうですよね、唯一の再販日に商売目的のアイテムだけ出されたら、かなり萎えますよね
面倒だから、全部特設会場でもつくって再販しちゃえばいいのに!!そしたらみんな買いすぎるくらい買いますよねw
by KEN (2010-05-26 06:39) 

Derufyi

壁紙自分も最初は800だと思ってました( ̄m ̄*)
高すぎですよね~
by Derufyi (2010-05-26 06:55) 

土芽

たっ高い!
今後もこの感じで高いのなら有効期限のあるYM購入自体考えないと
期限切れ間近に暴利なものしかなかったらやだな。
by 土芽 (2010-05-26 06:59) 

KEN

Derufyiさん、こんです
あの柄・仕掛け無しで、他アイテムの値段と比較すると
800だと思いますよねー
うっかりポチッとしなくて良かったです

土芽さん、こんです
期限切れになるくらいなら、ちょっと高くても買えば?って思っちゃいますよね、有効期限があるヤミーをまだ持っている人にとってはこの先が不安です
いくら何でも、設定間違えてますよね
薄利多売求ですよね!
by KEN (2010-05-26 07:23) 

デルフィニウム

アンティーク値段?ボリ過ぎです。
by デルフィニウム (2010-05-26 11:50) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
え~↑↑↑の皆様と同意見!!!
帽子と壁紙、スタッフが間違えて
ゼロ余計につけちゃったんじゃね?的に高いよね。
特に壁紙・・・どこにそんな価値があんの?
花が動くのか?蕾から満開そして散る~みたいな?
今回もヤミー温存派かな。
by コシノセイ (2010-05-26 14:09) 

KEN

デルフィニウムさん、こんです
訳のわからないボッタクリ方ですよね
語呂合わせでも無さそうだし、間違えたのかなww

コシノセイさん、こんです
うんうん、帽子が333で、壁紙800だったら、褒めてあげたのに
0が多いですよね〜
壁紙も好きな人には良い柄だと思うけど、値段があれじゃ手がでませんね〜うちも温存です
by KEN (2010-05-26 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。