SSブログ

噓と本当との境は、メンテ後かな [リヴリー]

2010-4010-top.jpg
ポフリーアイランドポフ
ゆるさにコケましたw
他のパークの写真は、無くても良いよね
みんな見てるし

どこもかしこも、ポフだらけw
懐くシリーズが販売されたので、あちこちに懐かれたというか
ポフに操作されちゃってるリヴリー多発w

闇ショップにも、ポフ関連が大量入荷
ym-4-1a.jpg
ym-4-1b.jpg
帽子「懐くポフ」緑、黄、水色、桃、黒、紫、赤の各色
アイテム「ヤミぐるみmini4」これは再販です
アイテム「ヤミぐるみmini5〜10」色違い新商品です
写真は最後割愛しちゃったw

商品案内で、ポフをモチーフにしたって言っちゃってるよw
何かにとてもよく似たって言ってるんだから、ぼやかしてあげて〜
こっちは噓でなくて本気で売りたいアイテムのようですね
販売期間が長!!4月1日~4月26日までだってさ

そう言えば、mini1〜3は、ヤミ箱のムシクイみたいなヤツでした
干し首みたいで怖かったあれだ


ym-ue.jpg
こんなおしらせ作るんだったら〜
もっと再販の品数を増やしてくれても良いんだけどな


pof-get.jpg
アイテムのポフも(安くなっていたので)つい買ってしまいました
購入の確認していたら、あれ?
ミニすいれん白が増えてる!?メンテ明けにゲットしてきたのかな
黄色ばっかりいらないー!!と、言っていたので、気を使ってくれましたかw
nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 7

りりごん

おはようございます♪おお、喋らないポフがとうとう出た♪嬉しいですw
4月は46日もあるんだっ(・ω・`)長すぎないか。と突っ込みですw

あはは、これまでミニすいれん黄ばかりで飼い主さんの嘆き聞いて、どうだ(`・◇・´)ノと白になったのかなw
おめでとうございます♪
by りりごん (2010-04-02 08:45) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
ヤミーも今日のメンテで撤収かと思ったら
稼ぐことに抜け目は無いね。
ま~今回すべてスルーですが。
アイテムのポフは全色揃えたねw
憧れの~緑ー!www
再販。ホント少ないですね。
もっとドバドバ出して欲しいっす。
野点傘ーーー!早く出さないと
花見終わっちまうじゃね~かぁ~!
by 越 星 (2010-04-02 08:49) 

デルフィニウム

再販見に行ってみようと思いつつ^^;
今日行ってみます。
by デルフィニウム (2010-04-02 09:01) 

ナー

こんです!
黄色の拾い物の量に笑いつつ感動しましたw
数字で見ると本当に凄い量ですねww そのうち2桁いってそうです♪
HATポ● まだ 買うかどうか どれを買うか 凄く悩んでいます(笑)
4月26日まで あるのでしたら もう少し悩めますねv良かったです♪
・・・むしろ 大きなポフヌイグルミが欲しかったですw
by ナー (2010-04-02 10:45) 

戒理

こんにちは♪

懐くポフは、頭皮マッサージしてくれてるんだそうですw
踏まれてるよwと言ってやったら、
マッサージなんだ!!と知人が言い張っておりました(*´艸`)ププ
by 戒理 (2010-04-02 10:58) 

さーさ

去年と比べちゃうと、今年のはユルかったですね(^^;)
G.L.Lの入り口で、一生懸命P.L.Lの方に誘導しようとしている様子がお茶目でしたw
黄色じゃない拾い物よかったですね(^^)
うちも誰が拾って来たのか、いつの間にかハウスBが増えてました〜♪
by さーさ (2010-04-02 18:18) 

KEN

りりごんさん、こんです
あーー、見られちゃいましたか〜
気が付いたときには、もう出勤時刻だったので、見られないうちに会社のパソからこっそり直しておいたのにwwはやすぎーーw
ほんと黄色の数が群を抜いていますよね〜どんだけ集めたんだか
この色のスイレンは好きなので、とりあえず褒めてあげました

越 星さん、こんです
エイプリルフールと言うよりは、ポフ販売促進イベントというか、GLL勧誘目的というか、緑ポフ配布ミス誤魔化しのような感じでしたねw緑の配布は、グッジョブ!ですけどw
再販少ないですね〜第2週目なんて、桜散っちゃうよね、季節すぎたら再販難しいじゃんかーー

デルフィニウムさん、こんです
再販見る前に、ポフばっかり並んでいて呆れるかもw
いっぱいありますからね、再販もこれくらい気合い入れて出して欲しいです〜

ナーさん、こんです
そのうち最大数に達しそうですよねw7個ってどんだけ気合い入れて集めたんだか〜色違いの花だったら、これだけあっても嬉しいんですけどねw
販売期間が長いので、悩んでいる間にページが後ろに流れていきそうですねw忘れないように注意ですw
あの大きなポフヌイは、島のようですね

戒理さん、こんです
アハハ〜そうなんですか、マッサージしてくれたらそこから毛が伸びたりしてw懐くシリーズで1番のマッサージ師は、テントウ虫?あの手の動きは絶妙です

さーささん、こんです
ちょっとゆるい上に、噓イベントなのか、ついでなのか、勧誘目的なのか、判断が付きにくいですね〜スッキリしませんでした
こんな事のために、2日も連続メンテーーしかも4日まで続けるとはww
ハウスBは、赤い屋根の家ですよね〜あれは可愛いですよね
by KEN (2010-04-02 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。