SSブログ

今日のポイント [日課・ポイント]

ポイントポン3
ダーツでスクラッチ0
トラベル日替1
結果メールにポイント付き♪

駅弁対決!どっちを食べたい?福井編
越前かにめしか越前いかめしだったら、カニが良いな

強風で網戸(網部分)が吹き飛んだー
どうするよw
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 8

nano

こちらは強風が少し治まって
雨降りになってます
網戸は大丈夫ですか?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-02 04:27) 

nyanmitsu

おはようございます^^/ 私もかにめし〜お腹空いた;;
強風してるんですか?網戸どこ飛んでっちゃったんでしょ?
by nyanmitsu (2010-04-02 05:22) 

KEN

nanoさん、おはです
網が無くなったと思ったんですが、下の方にベろーんと繋がっていましたw
そこ持ち上げて応急で止めておきます〜

nyanmitsuさん、おはです
毎朝、お腹がすいてる頃にお弁当ばっかりですねー早く変わらないかなw
風強いです〜網戸は何とか持ち直せそうです
by KEN (2010-04-02 06:26) 

Derufyi

強風ですか、こちらは通り過ぎたみたいで静かな朝ですw
掃除しなくちゃ~(´Д`)
by Derufyi (2010-04-02 06:45) 

KEN

Derufyiさん、おはです
TVで、まだまだこれから強くなるようなことを言っていました
その後は雨だとか〜
by KEN (2010-04-02 07:18) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
網戸が吹っ飛んだ?|)゚0゚(|
JRも止まってるくらいだからね。
外出も気をつけてね(*'-')b !
こっちニューヨークは穏やかな天気だすwww
(言っちゃったよ~!)
by 越 星 (2010-04-02 08:53) 

デルフィニウム

うちは雨漏りです^^;
by デルフィニウム (2010-04-02 09:02) 

KEN

越 星さん、こんです
網戸の網ですよーさすがに網戸全部が飛んでいったら、のんびりポイント稼いでいられないですw
外出時は、風はなんとか収まったんですが、雨が凄くなって困りました〜ニューヨーク方面は穏やかなんですかw

デルフィニウムさん、こんです
雨漏りは一大事じゃないですかー!
早く直さないと、梅雨が来ちゃいますよww
by KEN (2010-04-02 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。