SSブログ

メンテナンス後、いろいろ変なんですけどーー [リヴリー]

なかなかメンテの案内葉っぱが出ないなー・・・に始まり
メンテ予定時刻になっても切断されず、
もしかして、昨日のメンテ予告すらエイプリルフールだったんじゃ?
と疑問に思いはじめて、しかたなくインにしたまま待機

10時20分頃になって、やっとメンテ葉っぱが登場
それには「10時30分から」の文字が!!
マジでかーー
回復くるじゃん〜しかも微妙な時間具合だよ
案の定、28分頃回復
間に合うかなーと、必死に移動・・・でも28分フライング切断
こう言うときはー30分ピッタリにしてくれよーー

メンテ画面は、外からだったから写真撮れなかったけど
メンテナンス情報:
開始時刻   4月2日(金)10時00分
終了予定時刻 4月2日(金)12時00分
になっていました(その後30分からに修正)
メンテ開けは、13時〜12時の間になっていたそうですw
準備が遅れたとか書いてあったけど、切断だけでもしちゃえば良かったのに

で、
メンテ後、いろいろ変わってませんか?
技一覧開いたまま、2、3の島に移動すると、1ページ目に戻ったり
レイアウト途中でやめたら、
こんな画面のままになってますけど?どういう事

okasi-i.jpg
再起動したり、キャッシュクリアしてもダメでした
今は元に戻りました〜

追記です
明日、ボロドウ2世登場するそうです
経験値がちょっと増えているので、メンテ中に実験したかな
nice!(38)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 9

Derufyi

自分は大丈夫みたいですが、相変わらずのグダグダ具合ですね(´Д`)
by Derufyi (2010-04-02 19:55) 

KEN

Derufyiさん、こんです
今現在は、普通の表示に戻りましたー
なんだかよくわからない現象でした
メンテをする毎に、いろいろ変わったり戻ったりするので、何とかして欲しいです〜
by KEN (2010-04-02 20:35) 

*kuu*

メンテがエイプリルフールだったら
たまったもんじゃないですよ~(笑)
それでも30分にのびちゃって
28分でフライング~   大変ですね;;
ボロドウ2世!?どんなのだ~気になる>ω<
by *kuu* (2010-04-02 22:39) 

ごごちゃん

こんです。
本当、どうしたら良いのかわからなくて考え込んでいた所に、的確な
アドバイスをいただきありがとうございます。
助かりました!
しかしメンテ後は、変だったんですね・・・困りますね~。

by ごごちゃん (2010-04-03 02:01) 

KEN

*kuu*さん、こんです
そうですよねー、でもソネットなら遣りかねないなーと、ヤキモキしていました
開始時間が経験値に関係なかったら、のほほんとできたんですけどねw

ごごちゃんさん、こんです
状況がわからない状態で、掲示板に書き込みされると焦りますよね
リブリーは他人とのコミュニケーション部分もあるので、そんな時に慌ててしまいます〜
メンテ後って、微妙に変な動作するときがあるんで、ちょっと心配になりますw
by KEN (2010-04-03 05:57) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
30分もズレてメンテだったようだすね。
結局回復に間に合わなかったのかな?
オイラはすでにその時間インできない状態だから
手も足も出ません~><
・・・時間通りにキッチリやろうよ~!曽根さ~ん!
by 越 星 (2010-04-03 09:02) 

KEN

越 星さん、こんです
メンテ明けに確認したら、6回移動分はOKでした
(他の鯖は間に合ったところもあるはず)
こういう事があるので、メンテが多いのは嫌なんです〜散歩ならまだ被害は小さいですけどね
切断だけは、きっちりして欲しいですよね
by KEN (2010-04-03 14:09) 

りりごん

こんにちは(`・◇・´)ノ
メンテ開けの13時~12時の間は面白かったですw
うむ。昨日は懐くポフとぬいぐるみ買っては落とされて。再度インするものの重かったり、ヤミーで説明文は読んでいたのですが、ピンク色のhat文字まで見ていなく調べても懐くポフがいない~ぷりぷり。でしたw
by りりごん (2010-04-03 15:26) 

KEN

りりごんさん、こんです
時間超越してますからね、ソネットの内部時計は異空間なんですよw
メンテ開けはいろいろ重くて大変でしたね〜なんの作業したのさーーと、文句言いながら散歩してました
表示も見えにくかったんですか?重いときの購入は、気をつけてくださいね
by KEN (2010-04-03 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。