SSブログ

ブチブチがワサワサ [リヴリー]

パークで集団100万人記念帽子をみていたら
自分の島でもやってみたくなったので
ドレスコードは「100万人記念帽子」で
久しぶりにチーム集合してもらいました
(え、こんな事で呼ぶなって?)

100hat-2.jpg
狭い島で、大きいサイズのリヴリーがワサワサと集まってます
その分、ブチブチ模様もいっぱいです〜
何故か、真ん中に集まる皆さん

100hat-1.jpg
バラバラに配置しても、勝手に動き回るので大変です
ちゃんと全員写ってるかな?

100hat-3.jpg
シンプルに1人で被って撮影してみたけど、雰囲気変わりますね
自分的には、斑模様ちょっと苦手なんで・・・
もらっただけでお蔵入りかも

コメ欄にも書いたのですが、他の場所でも
なんで水玉なんだろうって書いてる方を何人かみかけました
たぶん、初めの10万人記念からの流れで水玉なんだろうと思います〜
じゃあ、なんで水玉?って部分は
リヴリーが食べてる餌・テントウムシ柄なんだと思います
ラジオもそうだったしね
nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 9

daisy

お友達の中にも黄色い方もいるんですね
いやぁ~壮観です(笑)

by daisy (2009-10-17 19:36) 

nyanmitsu

おおおおwww ステキ!
スクショでもかゆかゆかわいい〜けど
動いていたらかゆかゆ倍増〜?わ〜混じりたかったです><
by nyanmitsu (2009-10-17 19:39) 

KEN

daisyさん、こんです
全体的に真っ黒が多いんですけど、何人かはカラーの子がいるんですよ
これだけ狭い範囲にブチがあると、面白いですね

nyanmitsuさん、こんです
動きはスローだったので、まだ大丈夫な感じでした(パークは出入りが激しいのでみてると凄いですよね)
混じりたかったですか〜こんどみんが集まってるときを目撃したら、押しかけ参加してくださいなww
by KEN (2009-10-17 20:26) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
うひょ~~~www
こうして見るとチームも楽しそうっすねー(○゚ε^○)v ィェィ♪
オイラも混ざりんこしたかったー≧(´▽`)≦
あんなに乗っかっちゃってwwwハロウィン島、ヒビ入らなかったけ?
ギシギシ逝ってそーwww
こんだけいたら2008の文字も気にならないねwww
by 越 星 (2009-10-17 23:06) 

りりごん

こんばんは♪これだけ集まると、うにょうにょしてますねー(`・◇・´)ノw みんな真ん中に集まる姿がかわいらしいw 寝てる姿も和みます♪かわいい(・´ω`・) 追伸:拙いブログへどうもでした(`・ω・´)b
by りりごん (2009-10-18 00:43) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ほんと 壮観ですね^^ モノクロワールドも素敵ですね
by ★★ユリリン★★ (2009-10-18 01:36) 

KEN

越 星さん、こんです
これだけ集まれば、文字も消えますねw気になりませんでした
アハハ〜自然の島と違って、こういう島だと、定員オーバーで崩壊しそうですね
もし集まってるの見かけたら、飛び入り参加しちゃってくださいw

りりごんさん、こんです
集団で同じモノを被ったりすると、やっぱり面白いですね
狭い島だと尚更でしたw

★★ユリリン★★さん、こんです
個人島は狭いので、ちょっと集まっただけでも凄いことになりましたww
モノクロアイテムもだいぶ集まってきたので、それだけでまとめることも出来るようになりました♪
by KEN (2009-10-18 03:12) 

デルフィニウム

百一匹ワンちゃん物語。。。^m^ぷぷぷ
by デルフィニウム (2009-10-18 09:47) 

KEN

デルフィニウムさん、こんです
白にブチだと、ダルメシアンですねww101匹集まったら、島パンクです〜
by KEN (2009-10-18 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。