SSブログ

今日のポイント [日課・ポイント]

ポイントポン2
オトコスクラッチ1
パンダDEスクラッチ0
トラベル日替1
健康レシピ日替・ポイント付きキャンペーン何かやって〜
3択クイズ1

今日のスタンプ
披露宴2次会幹事任命!100名以上入る会場を探す。
http://www.so-net.ne.jp/wedding/
volg_ssi.gif
ヴォルグのスタンプヒット

3択クイズの答え
(2) 1%
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 8

nano

オトコ出ましたねw
後半にしか顔出さないんでしょうかヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-10-18 05:32) 

KEN

nanoさん、おはです
どういう巡りか、久しぶりに来ましたw
しばらく滞在して欲しいですね〜
by KEN (2009-10-18 06:47) 

daisy

今日のヴォルグ・・・スルーしました
二列狙ってるもんでね ``r(^^;)ポリポリ
でもまってるのが「ミミマキ」と「パキケ」です早く2順目にならないかなぁ~(笑)

男・・・滞在してて欲しい?ε=(>ε<) プッー!

by daisy (2009-10-18 07:00) 

KEN

daisyさん、おはです
ミミマキとパキケは、2巡目に来る確率高いですね
うまく2列になると良いですね

男って漢字に書くと、別物のようですよーーアハハw
by KEN (2009-10-18 08:49) 

デルフィニウム

オトコじゃなくっちゃw
by デルフィニウム (2009-10-18 09:39) 

KEN

デルフィニウムさん、こんです
アハハwそうですよね
by KEN (2009-10-18 11:52) 

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
「漢」ってのは、どーや?
あ、一応こっちの「漢(オトコ)」は星雅だけどねwwwウシシシ
ところで、3択クイズの場所、すぐ解った?
おいら、探したぞ~~~~><
あんなにちまくなっちまって・・・
そこまでしてクイズでポイントくれたないんかい!コルァー!
と、叫んでみた。www
by 越 星 (2009-10-18 14:56) 

KEN

越 星さん、こんです
ちっとも刺さらない根性無しのオトコに「漢」を使うのは勿体ないですよーー
3本差さって初めて漢!ですww

3択クイズはあのページをブックマーク済みなので、探しませんでしたw入り口わかりづらくなったんですかーせこい出し渋りかーー
by KEN (2009-10-18 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。