SSブログ

100万人記念帽子もらってきたよ [リヴリー]

100-2.jpg
ほんとは昨日書くつもりだったんだけど
みんな記事にしているし、普通に探すことなくもらえるし
何より、あっちを先に書きたかったからww
肝心のもらったほうが後回しだよ

100万人突破という記念(ミリオンだよね)にしては、正直どうなの感アリ
道に落ちてた帽子を、誰かが拾って街路樹によけたみたいな設置だし
もうちっと、100万人記念!!って感じにするかと思ってたので、拍子抜けです
メンテ後に配布なんだから、ミューミューに被せるとかすれば良かったのにな

まだ、帽子を被ってはいないんだけど
パークでみんな被ってたのをみて、なんて言うか・・・ブチブチブチがいっぱい
自分の島もシロクロ設定にして、みんなで集まってみるかなー
狭いから、きっと凄いことになるかもww

おまけ
info.jpg
「リヴリーアイランド」にプレゼント中です
「に」プレゼントって・・・ユーザーにプレゼントしてww
nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 12

すてぃっち

おはようですε=(ノo`・∀・)ノ そうですねぇ~っ!
昨日は、わざわざリヴリーアイランドに行かず、
早速記念の帽子を貰って、即被ってみましたよぉ!

しか~し、すてぃっちにはあんまり似合わないように
思ってしまいましたねw まぁ、タダだし記念に良いかな?
くらいに思ってますよ!帽子コレクションが増えただけで
も、有り難いかな?みたいなぁ~っ!?

パークとか行ってみたら、皆さん被ってて思わず、
笑ってしまいましたよ( ´艸`)アハハ 結構、不評だったり、
気に入ってたり色んな意見があるけど、うちはまぁまぁ
かな?って思いますね☆ミ
by すてぃっち (2009-10-17 10:21) 

すてぃっち

連書き失礼します!今nice!を押したら・・・。

nice!8855
記事 858

↑でした!何か、8と5が揃っていて、ラッキーって
思ってしまった!今日は良いことがあるかな!?

by すてぃっち (2009-10-17 10:25) 

セレスト

そうそう、曽根の日本語力は相変わらずなんですよねwww
こっそり修正加えてるようですけども…(ぁ

パーク徘徊してるとこの帽子かぶってるリヴリーがやたら多いです。
やっぱりヤミーに手出さずに無料を貫き通してる子も多いのかな~?と思った今日この頃でした。
しかしクオリティが…(イウナ
by セレスト (2009-10-17 11:30) 

daisy

白黒だからカミ君に似合うんだろうね
うちのこたちはだれも似合わん
でも・・ただだからもらってきたよ(笑)
記念帽は水玉と決まってるのかしら?
by daisy (2009-10-17 12:46) 

りりごん

こんにちは♪あはは(`∀´)リヴリーアイランドにプレゼントだったから質素なアレだったのだ。ですw そうそう。ソネブログへ登録したものの相性悪く重くサクサク出来ない私のパソw 放置気味だったブログ再開しました♪ 何て事ない内容ですが死にそうにお暇な時にでもよろしくお願い致します(`・◇・´)ノ 素通りもOKですw
by りりごん (2009-10-17 15:59) 

デルフィニウム

nice&土星バージョンで失礼します。
by デルフィニウム (2009-10-17 17:55) 

KEN

すてぃっちさん、こんです
種族と体の色によって、微妙な子もいるかもしれませんね
Kalmiaは、ちょっとバランスが悪いかなーと思いました
でも、ただで貰えるモノだから、しっかりゲットですよねww
8と5ばっかりでしたか〜ww

セレストさん、こんです
そうそう、相変わらずですよね
一部はちゃんと「にて」なんですけど、詰めが甘いのでダメなんですねw
GLL入会してない子も、ヤミー使ってない子も、誰でも楽しめるアイテムや帽子は嬉しいですけど・・・100万記念ですぜ、曽根さんって言う感じですよねww

daisyさん、こんです
Kalmiaは基本色が微妙に真っ黒ではないので、微妙に白ではないクリーム色の帽子とは微妙なバランスでしたww
合う合わないは、好みの問題もありますよね〜

りりごんさん、こんです
アハハ、きっとそうなんですよ〜身内に送るだけだから、これでいっか的な?
ブログ再開ですか〜さっそく覗きに行ってきますよ
放置でも、広告だけ貼っあればポイント協力できますからねww

デルフィニウムさん、こんです
お忙しいところありがとうございます〜

by KEN (2009-10-17 18:16) 

KEN

追記
記念帽は、最初の10万記念が水玉だったから
その流れできているのじゃないかと思います〜
なんで水玉か?
リヴリーのエサ・テントウムシ柄だと思いますよ〜
ラジオもテントウムシ柄ありますしね

りりごんさん
素敵なブログでした〜ソネットのだと思って広告云々て書いてしまいましたが、別サイトのでした〜アハハ
by KEN (2009-10-17 18:26) 

nyanmitsu

こちらへもコメントごめんなさい
帽子もらいに行った時、welcome boardさんが一番似合ってる
って思いましたww
by nyanmitsu (2009-10-17 19:45) 

KEN

nyanmitsuさん、こんです
アハハ〜その看板がいちばんナチュラルですね
自然すぎて、気が付きにくいかもーー
by KEN (2009-10-17 20:08) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
う~~~ん。100万の記念にしちゃちと
インパクトに欠けてたね。
もっと 「おお~|)゚0゚(|」的に唸らせて欲しかった。
ま、白黒の二人には似合ってたっと思うけどねwww
・・・誤字脱字、人のことあんま言えないけど、
ちょいとソネさん、最近ミスが目立ちまっせーwww
by 越 星 (2009-10-17 23:23) 

KEN

越 星さん、こんです
越星さんの所は、二人とも似合ってますよね
ピグミーには大きさも形もフィットですよ〜
うんうん、100万人記念!と言っていたのでもうちょっと豪華なことになるかと思ったので、期待しすぎてましたww
誤字脱字は自分もそうなんですけど、企業はあまりミスって欲しくないですよね
by KEN (2009-10-18 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のポイントブチブチがワサワサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。