SSブログ

ジリジリジリ・・・ [リヴリー]

何気ない、虫眼鏡を使っての観察風景ですけど

太陽、虫眼鏡、黒い物体
危険です

mushimegane-3.jpg
ジジジ・・・・
なんか、焦げ臭くない?
あっ!
集光作用で、ありんこがピンチーー
助けに入ったクロムシクイも、うっかりジュッ!!

巨大なレンズは、威力もハンパねぇー
よい子は真似しないでね♪


メルマガ発行されましたね
もうすぐ、リヴリー登録者数が100万人突破するらしくて
突破した暁には「100万人突破記念帽子」が全員に配布されるようです
もうすぐコルも始まる事だし、帽子ではなくて何か別のモノ(服)が良かったなーー
ギフトポフみたいに、後から中身が変化にすればさ、今使えない設定でもできるよね

まだ、リヴリー登録してない方は
今登録しておけば、もれなく記念帽子が貰えますよw
nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 9

nano

虫眼鏡で・・・・そんなFlash Gameありましたねw
あれはクルマや人を攻撃してたかな? 危ないな
by nano (2009-10-06 07:58) 

ゆか

大丈夫!この虫眼鏡はレプリカでレンズが入ってないそうですから
太陽光集められないですよ!
しかしカル君の島は黒い子が多いですね…。
カビカビは駆除出来ましたか?w^^
by ゆか (2009-10-06 08:11) 

KEN

nanoさん、おはです
ええ、そうなんですか!虫眼鏡でジュって焼くんですか
表現方法が危ないゲームですね〜

ゆかさん、おはです
凸面になってないから、拡大されなかったんですかー残念
まぁ、「ジュッ」て事にしておいてくださいww
黒い色が好きなので、なるべく島を黒くしたいんですよ〜たまに明るい背景にすると、眩しくて目がくらみますww
カビカビは、バスタブごと廃棄処理場に置いてきましたww
by KEN (2009-10-06 08:34) 

デルフィニウム

男の子の頭で実験をした過去がw^m^
by デルフィニウム (2009-10-06 08:45) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ! ありがとうございました。

by ビアンカ (2009-10-06 15:18) 

華蓮

こんばんは(*^∀^*)
ありさぁあああぁぁん!!逃げてえ!
リヴリーミリオンですね。リヴリー、人気ですね。
帽子、楽しみですね(≧∇≦)
by 華蓮 (2009-10-06 18:38) 

KEN

デルフィニウムさん、こんです
アハハ〜それやっちゃヤバイですってww
大丈夫でしたか?後々ハゲができてたりして

ビアンカさん、こんです
こちらこそ、ありがとうございます〜

華蓮さん、こんです
ありさんは、助けようとしたクロムシクイのお腹の中へ〜
もうすぐ突破らしいですね、記念品がもらえるのは大歓迎ですね
by KEN (2009-10-06 18:58) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
あ~~カル君!ケツからケムリ出てるよ~~~><
(またケツネタかぃwww)
はーい。オイラ良い子だからマネしませ~ん(キモッ!
星雅も黒いから、黒系で決めたいんすが・・・
ヤミ苔島を背景真っ白にして設置すると・・・白が眩しいゼ!

あの、廃棄処理場ってどこにあるんすか?
カビカビとバスタブ拾ってくる~~~~(*`д´)b OK!ヒヒヒヒヒ
by 越 星 (2009-10-07 00:13) 

KEN

越 星さん、こんです
島で、もう少し黒いモノを出して欲しいですよね
光ったりしなくて良いから〜ブロパの闇バージョンとか欲しいです

え、ダメダメ
極秘事項だから、教えられません〜
by KEN (2009-10-07 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。