SSブログ

今週のヤミショップは、またランプ追加ですw [リヴリー]

ym10-6.jpg
闇ショップの商品が追加されました
先週に引き続き、お風呂セットも絶賛販売中ww

アイテムのみですね
「ヤミランプA」「ヤミランプB」「しおりA」「しおりB」

キノコのランプに続き
こんどはヤミランプがシリーズ化するのかな?
まぁ、こっちのほうが設置するのには落ち着いていて良いかな
つかーー
メルマガに記載があった「白シルクハット」は?
「明日の」って書いてあったじゃん〜出し忘れか

お風呂セット購入して、ヤミー残高が心許なくなったから
買い足してこなくちゃーー
nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 9

テンル

久しぶりですw
最近肌寒いですね~。。
KENさんも風邪に気をつけて下さいね^^*

by テンル (2009-10-06 18:59) 

daisy

けっこうワクワクしながらシルクハット待ってたんですよ
なかったね・・・明日のと書いてあったよね

まぁ^ヤミーも心もとなかったので良としますか(笑)

by daisy (2009-10-06 19:16) 

nyanmitsu

こんばんわ(*^・^)/
ほんとだ帽子売ってなかったですね
次のタイムズで「誤報でした」ってボンド君があやまるに1ddw
実はそのシルクハットが100万突破帽だったので、すごく怒られ中に1ddw
by nyanmitsu (2009-10-06 19:51) 

KEN

テンルさん、こんです
ここ数日、寒くて手がかじかむ現象発動中ですwまだ10月の初めなのに〜テンルさんも、風邪には気をつけてくださいね

daisyさん、こんです
無かったですね、あれだけしっかりカキコしてあったのに!!
そんなミスばっかりですね

nyanmitsuさん、こんです
全く気が付かないに1dd(笑)
でも、ユーザーからの突っ込みが相当いくと思うので、誤るほうに1ddですかね(それとも、禁断のこっそり闇追加?)
100万突破がシルクハットの可能性も捨てきれないですね(ネタバレで急遽変更とかw)

by KEN (2009-10-06 20:45) 

りりごん

こんばんは(`・◇・´)ノ シルクハットの件すら知りませんでしたw 今回のランプは大のお気に入りなので帽子の件は流してあげようっ(`∀´)ではないか♪ですw
by りりごん (2009-10-06 22:54) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
完全シカトに1dd
え?俺「明日って言った?」ってボケて来週販売に1dd
ちぇ~~~楽しみにしてたのにさー
お、白じゃん。北島くんに買ったろーって。
ま、ヤミーも心許ないのも確かだし。。。良しとすっかぃε=Σ( ̄ )ハァー
by 越 星 (2009-10-07 00:05) 

KEN

りりごんさん、こんです
アハハ〜メルマガにしっかり書いてあったんですよ
まぁ、まとめてたくさん出されるよりは
後から出してもらったほうが、買うのは楽ですけどね

越 星さん、こんです
こっそり修正してシカトってありそうですけど、配信された分は修正できないから、キャラになりきって誤るんじゃないでしょうかww
来週なら、ポイント還元があるから買いやすいですよね
by KEN (2009-10-07 03:45) 

ゆか

おはようございます。
今回のヤミはやられましたー。
金のブックマークがどストライクで見た瞬間購入ボタンを…^^
ランプは以前のきのこランプ買って後悔したので、ちょっと
様子見ですが、好みなので買ってしまいそう…。
シルクハット多すぎですね。
by ゆか (2009-10-07 07:57) 

KEN

ゆかさん、おはです
しおりは両方とも可愛かったですね
変に闇っぽさが無いのが良いです!
複数買って、島の上部分に並べてみたいので、実物を見て重なり具合を確かめようと思っていますww
ランプのデザインも落ち着いていて良いですよね〜
by KEN (2009-10-07 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジリジリジリ・・・今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。