SSブログ

今日のポイント [日課・ポイント]

ポイントポン2
オトコスクラッチ0
パンダDEスクラッチ2
トラベル日替1
健康レシピ日替・ポイント付きキャンペーン何かやって〜
3択クイズ1

今日のスタンプ
週末はキャンプ。天気が気になる。
http://www.so-net.ne.jp/weather/
kanbo_ssi.gif
カンボジャクのスタンプヒット無し

3択クイズの答え
(1) Webメール、ソネットポイント、ソネットブログ、天気、占い
お知らせ:10月5日~11月30日は週1回の開催となります。 (毎週日曜日更新)
豪華賞品が当たるってのはいらないので、週2回更新してください!!
つか、6日(火)スタートっていってたのに、5日昼頃更新されてるってどうよ?

トップのリニューアル後、
ログインが、メチャクチャ使いづらい位置になってしもうた・・・
nice!(9)  コメント(11) 

nice! 9

コメント 11

nano

先ず先ず出た感じですね(現状では)
それにしても、慣れ無いだけに扱いづらいTopです(-"-;)
by nano (2009-10-06 04:46) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
昨日ログインしようと思ったら接続切れた(#`皿´) ムキーーーー
なんか不安定っす。
ってか、トップページに「鍵」なくね?
不思議な箱・・・終わってないよねーーー><
by 越 星 (2009-10-06 05:56) 

KEN

nanoさん、おはです
そうですねwパンダさんが居ると居ないでは、かなり変わってきますね
ほんとに、慣れないと言うか
あのログイン位置には慣れそうにないです

越 星さん、おはです
箱探して更新していたので、ビックリしました
鍵無いですよね、クジも引きにくいしッ!
昨日の更新後は大丈夫でしたけど、今日からはまだ期間中だったかな?わかんないです〜
by KEN (2009-10-06 06:03) 

daisy

そうそうlog inが使いづらいところにあります
午前中チョこっと箱探ししてそのままほったらかしにしてたページを昼過ぎに更新したら w(°o°)w おおっ!!でした
箱の鍵マークないから心配したけどちゃんと箱は出てきましたよね
ところが・・今回前より1ページが長くなったと思いません?
以前は上のほうから出現してたのに
今回は全部したから湧き上がってきた・・・何度更新間違えたか・・・
なれるまでいいところないですよね

箱は16日までが期間です
ページはあるんだよ・・入り口がわからん

パンダさん帰ってきたんだね~常駐してくれると良いね
by daisy (2009-10-06 06:31) 

KEN

daisyさん、おはです
箱探しの時は、トップを半分だけ長細く表示させているので
ログインが真逆にあるのは使いづらいんですよね(Macはブラウザのボタンが左にあるのでそのクセもありますが)
箱の位置はだんだん下がってきていますよね、しかもすぐに下に移動するから見落としが多くなりそうです
トップから直接いけなくなった場所、いくつかありますよね
鯛クジも表示ありませんし、クジも取りづらい〜
by KEN (2009-10-06 06:53) 

ゆか

おはようございます。
お、2Pに双子パンダさんも来てますね^^
リニューアル後使いにくくてしょうがないですね;
トップに鯛のリンクがなくなってしまったのは本当に不便です;
箱のページへの入り口が同じく分かりません〜^^;
by ゆか (2009-10-06 08:03) 

KEN

ゆかさん、おはです
今日はパンダさんと久しぶりのご対面でした♪
トップは使いにくいですね
まだ変更後だから、鍵や鯛の表示がもれているだけだと思いたい・・・期限が切れたらどさくさで無くなったら困りますね
by KEN (2009-10-06 08:28) 

デルフィニウム

迷子状態でした。見にくいです。^^;
by デルフィニウム (2009-10-06 08:51) 

KEN

デルフィニウムさん、こんです
迷子の人続出ですね
わかりづらいし、広告が重いです
勝手に切り替わるのもいただけませんね
by KEN (2009-10-06 12:20) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
今朝は苦労しましたーーー><
箱は結局出かけるまでに全部出なくて
チゴト中に・・・(マジメにチゴトしろーw
こーんな重いトップ、アリ~~~~!?
しかもそこで箱取れだってーーー?
オイラのパソバカにすんでねー!
重すぎると固まるで~><無線回線も切断するで~><
バカにすんなーコノヤロー><曽根め。
明日から思いやられるぅ~o(T^T)o
by 越 星 (2009-10-07 00:21) 

KEN

越 星さん、こんです
トップ重すぎです〜あの真ん中辺にあるランキングとかいらないです
どこがお得なんだかわからないデザイン変更で、箱取るのに苦労ですよね
by KEN (2009-10-07 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。