SSブログ

虫眼鏡で太陽を見てはいけないって学校で・・・ [リヴリー]

金のルーペは、設置しても下になったモノが拡大されるわけではないし
何より、ルーペの下に置けるモノが(試した限りでは)無かったです

mushimegane-1.jpg
そんなわけで?
虫眼鏡と言ったらこれでしょうww
一部の人にはわかるかもしれないネタですね、ボス!

mushimegane-2.jpg
下にならないんだったら〜
この形で遊ぶまでですけど、金魚すくったれー
それやったら、屋台の恐い兄ちゃんに怒られるよ
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 5

nyanmitsu

こんばんわ(*^・^)/
ルーペ興味なかったので忘れてました
下に何も置けないのですね
って逆ギレ?カルさんがすごい勢いで金魚すくってるw
一網打尽のポーズw
by nyanmitsu (2009-10-05 21:31) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
なんかwww太陽が別物になってますけっどーーー(*≧m≦*)ププッ
もとから怪しい太陽だったけど
さらに怪しくなってるーーーwww
こんなんKENさんしかレイアウトしねーって 
サイコー(≧∇≦*)キャハッッッ♪
カル君なら「ポイ」なんてなくても
金魚掬えそうだでwww
虎のような目つきがカッケー(*`д´)b OK!
・・・と、たまには持ち上げてみるwww
by 越 星 (2009-10-06 00:22) 

KEN

nyanmitsuさん、こんです
自分が試したモノは、ダメでした〜そして途中で飽きましたww
絶対破れない金魚すくいですからねww取りまくりです

越 星さん、こんです
太陽をレンズで見るってやったら、スッポリはまってしまいました
魚眼レンズから、覗いているみたいでなんか恐いです〜
アハハ〜ヨイショされると変な気分ーー
by KEN (2009-10-06 04:47) 

daisy

とことんルーペで遊びましたね(笑)
もう飾りです・・というか大きすぎてね
きっとこの時期が終わったらあったことすら忘れそうです
by daisy (2009-10-06 06:26) 

KEN

daisyさん、おはです
あまりにも中途半端なアイテム過ぎて、これ!と言ったネタができませんでした〜だから色々試してみたんですw
お蔵入りして忘れた頃に、銀のルーペが出て、引っ張り出して比較するかも?
by KEN (2009-10-06 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。