SSブログ

アンケート、こんどの新種は何かね [リヴリー]

an10-5.jpg
アンケートが更新されました
ハロウィンイベントの限定リヴリーは、何系か聞いています
(どうせもうデザインはできているよね)

犬系・ネコ系・コウモリ系・オオカミ系・ウサギ系・モンスター系・その他
どれが良いかな〜
犬、ネコ、コウモリ、モンスターは、もういるし
ウサギはハロウィンって感じがしないので除外
オオカミ系が良いな
ネコ系で新種でも良いな

その他って、何系がある?
魚系?
ハロウィンに魚なんて出たら、グロくなりそうだーーw
植物系?
エサが虫なだけに、食虫植物ーー
nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 9

nano

スケルトンで骨系とかw
・・・・ちょっと危ないか(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-10-05 07:55) 

KEN

nanoさん、おはです
リヴリーで骨系は、まずいですww
お墓がたっている島から出てきそうで、洒落になりませんよー
(個人的には好きかも!)
by KEN (2009-10-05 08:07) 

daisy

新種リヴがもう決まってるのならなんでこんなアンケートになるんでしょうね
アンケートの問題を考える人の世界観がちと我々とは違ってるんでしょう~
by daisy (2009-10-05 08:21) 

KEN

daisyさん、おはです
ハロウィンのイベント用だったら、もう作られていないと間に合わないかもしれませんよね〜
それとも、アンケート結果も考えて短期間で製作するか、候補を絞るとか?
ソネットは、時間の流れがギリギリなんですよね(季節モノは先行して欲しいのにいつも遅いw)
by KEN (2009-10-05 08:30) 

デルフィニウム

ソネさん体質が現れていますね。ww
by デルフィニウム (2009-10-05 08:45) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
魚系に1票!!!www
爬虫類系はマダラカガ?かなw
でもきっとデザインはもう決まってますよねー。
聞いてみただけ~とかwww
オラ的にはオオカミ系がカッケーかな~
by 越 星 (2009-10-05 09:04) 

KEN

デルフィニウムさん、こんです
ここの所、そんなアンケートばっかりですねw
どうせその他だったりして〜

越 星さん、こんです
目つきの格好いいオオカミ系なら良いですよね
マッチョなワーウルフみたいなのだったら、嫌かも〜
by KEN (2009-10-05 12:34) 

りりごん

こんばんは(`・◇・´)ノ あっ、ハロインに因んでないうさぎにしましたよw じゃあ、カボチャ系はいかがでしょうか(´・ω・)直球過ぎですかもですねw
by りりごん (2009-10-06 00:47) 

KEN

りりごんさん、こんです
ウサギ系って、リヴリーになるとどんな感じですかね
オーガみたいな人型が、バニーのカッコになったら恐いかもww
カボチャwすでにトウナスモドキがカボチャっぽいですよ〜
by KEN (2009-10-06 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。