SSブログ

今週のヤミショップは、お月見? [リヴリー]

ym9-15.jpg
闇ショップの商品が、更新されました
また一気に出ましたね〜販売期間は長いけど、多すぎでしょ

帽子「火ノ玉・青」
アイテム「地蔵A」「抹茶セット」「お吸い物」
「お月見だんごシリーズ」虫だんご・ヤミだんご・月見だんご
前景アイテム「ススキ」
背景アイテム「十五夜の壁紙」

今週のアイテムはお月見に因んだモノと和風系?
でも、お吸い物の位置づけがわからないーー
なんで?月見にお吸い物って設置する風習ってあるのかな?

取り敢えず、即買いはススキと十五夜
火ノ玉・青は、赤と緑を持っているのでやめようと思ったんだけど・・・
これから雪の季節に青白く燃える炎は良い!と思ったので、これも購入w

悩んでいるのが、お吸い物
抹茶はサイズが大きいかな〜
地蔵は、シリーズ化予定なのかw
nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 7

らんぼ♪

ススキってなびかないんですね、ちょっとがっかり。でも月に時々現れるウサギはポイント高いです♪
by らんぼ♪ (2009-09-15 22:01) 

りりごん

こんばんは♪高額で諦めていた満月が、こうして十五夜として出るとは小躍りの気分です(`・◇・´)ノきゃーw つるぴかのお地蔵様がかわいいです♪バナナ乗せたりバラ乗せて耳にしたりしていましたが(・ω・`)つるぴかのままにしましたw お吸い物はクロムシの足がかわいかったです(・´ω`・)
by りりごん (2009-09-15 22:03) 

KEN

らんぼ♪さん、こんです
ススキはなびきませんでしたね〜でも、なかなか可愛い感じがしました
満月のうさぎは凝ってましたね

りりごんさん、こんです
満月の逆向きバージョンですけど、さほど変わりはない上に
うさぎの演出付きで良かったですね
アハハ〜お地蔵さんにそんな事したらダメですよーー(でも面白そう)
by KEN (2009-09-16 03:32) 

daisy

やみ団子に動きが欲しかったかも
ほんと・・満月背景持ってない人にはいい商品でしたが
これ買うとほかがほとんど買えないです 。(_ _。)・・・シュン

抹茶・・・そのうち使うこともあるでしょう~
by daisy (2009-09-16 06:51) 

KEN

daisyさん、おはです
蛍光緑の闇モノは、久しぶりに出たのに動きがありませんでしたね
絶対間から何かが覗くと思っていたんですけどw虫だんごの方に持って行かれた感じですかww
島に合わせようと思ってみたら、デザイン的に月(うさぎ)に被ってしまうモノが多いですね
by KEN (2009-09-16 07:26) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
ちとアイテム多すぎ><
こんないっぺんに出さんでもよくね?
火の玉やお吸い物や抹茶~?
十五夜にあんま関係ないじゃん。来月出せやー!
って感想っすね。
よく吟味して買わねば!といいつつ全部買ってんだろなw
by 越 星 (2009-09-16 09:00) 

KEN

越 星さん、こんです
一気に出しましたよね〜そうすると、特に必要ないモノを買わなくなるってわかってないのでしょうかww
季節ネタだからしかたないですけど、来週も追加されると大変な量になりそうですよ
お吸い物って、やっぱり関連性は無いアイテムですよね?
by KEN (2009-09-16 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。