SSブログ

今日のポイント [日課・ポイント]

ポイントポン1
オトコスクラッチ1
パンダDEスクラッチ0
トラベル日替1
健康レシピ日替・ポイント付きキャンペーン終了
3択クイズ1

今日のスタンプ
資産運用を真面目に考える!
http://www.so-net.ne.jp/money/
jyura_ssi.gif
ジュラファントのスタンプヒット無し
昨日と順番が逆だったら良かったのにーーーッ

3択クイズの答え
(1) キム・ミンジュン

nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 8

nano

トータルが寂しいですね~(-"-;)
せめてゲームでも増えてくれると・・・・
by nano (2009-09-16 04:16) 

KEN

nanoさん、おはです
どうにもこうにも、どれも駄目駄目で・・・
新しいゲームかアンケートを作って欲しいですね(たとえハズレだけでもw)
レシピの貼り付けキャンペーンでも良いですw
by KEN (2009-09-16 04:40) 

daisy

確実に入ってた5ポイントがないのは大きいですよね・・・(^。^;)フウ
新ゲームが欲しいところです

そうそう・・今日のジュラで2列ビンゴと1列ビンゴ
明日からは当分なんも面白みがなくせっせとスタンプ貯めるのみです(笑)

by daisy (2009-09-16 06:53) 

KEN

daisyさん、おはです
前半でだいぶ良い感じにビンゴ達成できていましたよね〜
羨ましいですwこれだけ調子が良いと、まだ2巡目でもいけるかもしれませんよー

by KEN (2009-09-16 07:18) 

stitch

おはようです(`・ω・´)ゝ もう、ビンゴやったんですか・・・。
早いですねぇ!このブログを見て、思い出しましたよ(笑)
うちは今月から、ビンゴ等を再開したのですが、出だし
が遅かったので、先週やっとリーチになったくらいです!
なかなかビンゴにならないですね|ω;`)ウリュリュ
by stitch (2009-09-16 07:44) 

KEN

stitchさん、おはです
アハハwいつも朝のうちにやってしまうんですよ
これから毎日やればきっと揃うと思いますよースタンプ取り忘れないように頑張ってくださいな〜
by KEN (2009-09-16 08:01) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
耐え忍ぶ毎日><・・・
ヤグラだよ!ヤグラ!!
20日に登場なのかーーー?ヤグラめ!
更に追い討ちをかけて箱が無い~(´_`。)グスン
これじゃーヤミーも迂闊に手ー出せねーよ。トホホ。
by 越 星 (2009-09-16 08:56) 

KEN

越 星さん、こんです
こうなったら、意地でもヤグラが来て欲しいですね
自分撃沈した分、越 星さんにはなんとしてもソネットからポイントをもぎ取って欲しいですよー
by KEN (2009-09-16 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。