SSブログ

フラワーポットの島設置 [リヴリー]

今月の配布島をまだ使ってなかったので、設置してみることに
フラワーポットの島だけ設置

スッキリしているけど
何となく下半分が寂しい感じになるなー
タイルAを置いてもさほど変わり映えしないだろうし
何を置いたらいいかな?
f-1.jpg

ごちゃごちゃ置くのは苦手なので、シンプルにしたいから
やっぱ前景の茂みかー
茂みだけだと、隙間がでるから
ちょい盛りしてみましたw
もう少しアイテム設置数があったら、花の部分もアレンジできるよね

f-2.jpg
うーーむ
見事に秋っぽくない

関係ないけど、
グッズ通販の限定数解除されましただってw
やっぱ、1人1セットまででは売れないから?
とすると、売り切れになってるイベントバックは
クジとカード目当てで、しかたなく予約した人がキャンセルするかもね
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 6

daisy

見事に秋っぽくない
でもそれでいいのよ・・この島は!!

素敵ですよ~
こんなレイアウトは考えなかったなぁ~
もうちょっといろいろ楽しめそうです 今月の島で

by daisy (2009-09-15 08:27) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
春に出てたなら良かったっすよねーw
秋なんだしぃー・・・
アイテム設置すう。もっと増えて欲しいね。
通販は、対応が後手後手です。
目も当てられません。
by 越 星 (2009-09-15 08:29) 

デルフィニウム

ポットのお花の色がもっとシブかったらと思います。
by デルフィニウム (2009-09-15 09:40) 

りりごん

こんにちは♪フラワーポットの下も確かに少しスン足らずですね(´・ω・)私は何度かちまちまとレイアウトしまくりでしたw ところですみません、前回の繋がりなのですが、今週のヤミーの前景アイテムと茂みのレイアウト画面では奥にいってしまう前景ですが、画面上は見事に逆になりました(`・◇・´)ノ スカスカな前景だったのでガッカリでしたが嬉しいw バグでない事願っていますw
by りりごん (2009-09-15 13:35) 

きむきむー

こんにちわ。
はじめまして。

アイテム設置数増やしてほしいですよね。
ついでにアイテム、種類ごともっと見やすいといいなぁと
思っています。(探すのが大変!

グッズ通販の数限定解除されましたね。
なんとなく、告知もいいかげんで、一貫してないセールス方針でしたよね。
by きむきむー (2009-09-15 15:14) 

KEN

daisyさん、こんです
実際に設置してみて
季節を考えなければ、使い勝手がありそうな気がしました〜
他にも工夫できそうな要素がありますよね

越 星さん、こんです
今キープで春まで待てって事ですかねw
島枠ばっかり増えてるから〜
ほんとアイテム数増やして欲しいですよね
背景とは別枠にするとか工夫してくれーー!ですw

デルフィニウムさん、こんです
花以外の部分でも
全体的に色合いが、茶系だったら今の季節でもしっくり来たかもしれませんね

りりごんさん、こんです
空間があるので、アイテムを見せる設置には良いかもしれませんね〜
可愛いヌイグルミや花も合うと思います
ススキは見事に前に出しゃばってきましたねw
これなら茂みにあわせてもしっかり見えます

きむきむーさん、こんです
そろそろ島枠ばかりではなく、アイテム設置数を増やして欲しいですよね
選択画面も広くして欲しいです(昔の方がまだマシでした)

急に解除、しかもアマゾン側で設定していたような書き方して、
通販(リアルマネー)なのに、もうちょっとしっかりして欲しいですね
by KEN (2009-09-15 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。