SSブログ

空中待機 [リヴリー]

ショップゲートをウロウロしていたときに
王冠を被ったスナイロユンクさんがいました

パークに入ったときのユンクの初期動作で、王冠が置き去りw
帽子だけ置いていくなんて、ギャグマンガかー
面白かったので瞬間の写真を撮ってみようと試みたけど
ぴょんぴょんぴょーーんの「ーーん」タイミングで撮るのが難しい
しかも、毎回ちゃんとなるわけでもなかったので、これでいいやーー

ynk-1.jpg
撮れたけど、端っこによりすぎーー

ynk-2.jpg
ちゃんと中心で撮れたけど、後ろにヴォルグさん被っちゃってますよー
ヴォルグの方が王冠付きのように見えるww

スタンプ問題で、返信メールが来たよ
返事内容を見ると、どうやら、基準スタンプを47個にした模様
なので、継続だけど1個少ない組は
「9月にスタンプが2個押されなかったエラー」扱いのようです
この不具合は現在調査中なので、ブックで告知が出るまで待てって事だね
このエラーが解決した時がどうなるか、それまではしばらく待機ですw
nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 3

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
あひゃひゃ~~~ナイスショットー(*`д´)b OK!
帽子、置いてきちゃうなんてーギャグ漫画だよ!
o(T^T)oヴォルグの位置にオイラが居たかった~w
ってか、ヴォルグの口、すげ!www
スタンプ、オイラは46しかないぞ。
って事は来月また2個押しなんだべか???
by 越 星 (2009-09-05 22:58) 

りりごん

こんばんは(`・◇・´)ノ 面白いSSでしたw ヴォルグにはダンディーなイメージなのですが、城内ミニのリヴつかまえて火の間に飛んで寛いでいたら、ゲームに参加したヴォルグも飛んで来ました。 で、いくらddとった?と問われたので(・´ω`・)10ddと伝えましたw ちょうだいと言われたので差し上げたのを思い出しましたw
by りりごん (2009-09-06 01:48) 

KEN

越 星さん、こんです
ちょっと離れるくらいならありそうなんですけど、ここまで置いてけぼりにすると、凄いですよねww
ヴォルグの初期動作は大口開けなんですよね〜ここの前にケマリでも飛んでいたら、パックンされそうですw

りりごんさん、こんです
あらー、せっかく捕まえたのにちょうだいって言われても困りますよね
そういう事されると、種族イメージが変わりますよね
by KEN (2009-09-06 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。