SSブログ

9月の配布物もらってきたよ [リヴリー]

9-1.jpg
月初めから色々あったから、やっと今月の配布物をもらって来たよ
でも、自分で設置するのが面倒だったからw
チームのユッフェ嬢が設置していたのに便乗してきました

9.jpg
高い所(フラワーポット)に乗ってみるKalmia
肝心な部分が見えないんですけど?
これ全部が島なのかと思っていたら、タイル部分は別設置モノなんですね
タイルAって分けないでこれで1個のデザインで良いじゃん

cos.jpg
ミニコスモスに戯れてみるKalmia
葉っぱがコスモスって感じだね
nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 11

りりごん

こんにちは(`・◇・´)ノ 最近、その和風髪飾りですね♪お花同士のコスモスに戯れてるのかわいいですw 一つ質問なのですが、満腹で放浪するのと、空かした状態での放浪では経験値の上がり具合はちがうのでしょうか(´・ω・)因みに私はいつも前者です。
by りりごん (2009-09-05 11:30) 

KEN

りりごんさん、こんです
モミジの色合いと、この髪飾りが合うかなと思って、これ使ってます〜
ハラヘリで散歩すると、知らない人のえさを食べてしまうおそれがあるので、お勧めできません〜

経験値の上がり具合は、エサと放浪は別なんですよ
エサは1個食べると15ポイント入ります
散歩はハラヘリとは関係なく、1回移動で5ポイント入ります
後は、1日にどれだけ空腹と疲れ回復を無駄にしないで経験値を稼ぐかですね
by KEN (2009-09-05 12:30) 

りりごん

早々のお答えどうもありがとうございます。最近は良く城内でレベル上げついでにミニリヴゲームも参加しており(´・ω・)あまり回復時間をおいてませんでした。解り易いご説明に感謝です(`・◇・´)ノ レベル100までまだありますが頑張ります♪
by りりごん (2009-09-05 12:53) 

デルフィニウム

背の高いコスモスも欲しいなぁと思いました。
by デルフィニウム (2009-09-05 14:16) 

KEN

りりごんさん、こんです
回復は、約1時間に1回(放浪10回分)回復して
ためておけるのは100回分までです
それ以上は無駄に休む事になるので、ある程度たまったら散歩すると良いですよ

デルフィニウムさん、こんです
島の半分くらいまでで、背景か前景で、群生しているコスモスがあったらいいですよね(前景だったら葉っぱの隙間からリヴリーが見えると良いかも)
by KEN (2009-09-05 14:27) 

りりごん

なるほどです(・ω・)b 度々どうもありがとうございますm(__)m
by りりごん (2009-09-05 16:56) 

KEN

経験値関係の事なら、朝飯前ですww

by KEN (2009-09-05 18:59) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
まぁ、みんな平等に疲労して回復するから
出し抜けにレベルアップ出来ないよね~w
レベルアップの差は、どんだけサボったかの差だよねーw
9月の配布物、もっと秋的なもの期待してたのにな~
春じゃね?
by 越 星 (2009-09-05 23:10) 

KEN

越 星さん、こんです
うーん回復は平等とは言い切れないんですよね
4鯖と5鯖は、遅れ方が酷いので場合によっては、2〜3回分無くなったり・・・
1〜3鯖もズレがあるから、メンテ前に差が出る事も〜

僕も、秋物期待していました
これでは春ですよね
by KEN (2009-09-06 03:34) 

越 星

Σ(゚皿゚)そーだったー。
4サバ5サバって酷かったね。
星雅(2サバ)と北島くん(5サバ)のハラ減り、
今でさえ随分ズレてるからね。
餌遣りのタイミングがこんだけズレ込んでいくと
やっぱレベルアップにも影響出るよねー。キビチー><
by 越 星 (2009-09-06 13:10) 

KEN

越 星さん、こんです
そーなんですよ、昔はもてはやされた4〜5鯖は、今はどういう訳か新規登録対象サバでもないのに、遅れ方が酷いんです
最悪ハラヘリも間に合わなかったりして、差が開く一方ですよね
by KEN (2009-09-06 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のポイント空中待機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。