SSブログ

今日のポイント [日課・ポイント]

ポイントポン1
オトコスクラッチ0
パンダDEスクラッチ0
トラベル日替1
健康レシピ日替・ポイント付きキャンペーン終了

今日のスタンプ
もうちょっと駅近に引っ越したいな。
http://www.so-net.ne.jp/myhome/
piki_ssi.gif
ピキのスタンプヒットしましたー
でも、全くリーチにならない

ムシチョウもスタンプマークに居るよ
って事は、21種類?

追記
出済みのスタンプ
ピグミー、アメノヒグラシ、ブラックドッグ、クンパ、ミミマキムクネ、ピキ

まだのスタンプ
ゲッコウヤグラ、ハナアルキ、ハナマキ、ヘンプクジンチョウ、ジュラファント
カンボジャク、ムシチョウ、オーガ、パキケ、スナイロユンク、トビネ
ヴォルグ、ワタメ、ユキムグリ

これだけわかったから、やっぱり20種?
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 4

nano

ビンゴスタンプ増えてますか?
今後不安になってきますね(-"-;)
by nano (2009-09-06 04:43) 

KEN

nanoさん、おはです
前の記事でコメントに、越星さんが
 皆さんの待ちのスタンプから把握できたスタンプの総数
 今んとこ20種類。
 その中にケマリは無いっす。
 ちなみにムシチョウも無いのだけど・・・誰か出てる?
と、記入されていたので、ムシチョウスタンプは実在するのでプラスすると21種類になるのかな?と
自分はまだ全体集計した事がないので、スタンプが20種なのか、21種なのかわかりません〜でも増えて欲しくないw
by KEN (2009-09-06 04:56) 

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
どっかで「ラヴォ」待ちさん見かけたネ。
「ラヴォ」って「ラヴォクス」だよね。
オイラのカードには無いけど。
まさか「ヴォルグ」のまちがいじゃ~無いヨネ。
でも21種類って、ちゅーーーーーっと半端w
by 越 星 (2009-09-06 10:39) 

KEN

越 星さん、こんです
ラヴォって、俗に言えばラヴォクスですよね
調べた限りの書き込みでは、無かったと思います
ピンクのリヴリー系列と間違えたか、ヴォルグのヴォつながりで間違えたかですよね
どうも20種類が、使われる予定数みたいです
by KEN (2009-09-06 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空中待機今年はあるか?宝探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。