SSブログ

気になったので、咲かせてみました [リヴリー]

やっぱり、イメージがわかなかったので設置して咲かせてみる事にw
種を買おうか迷ってる人の参考にもなるしね

どうせなら、全部設置してみる事にしました
tane-1.jpg
たね、銀のたね、Kalmia、金のたね、闇のたね

tane-2.jpg
/rain3回で育った状態
ああ、思い出した〜こんな花だったよ

闇のたねは、1個の種から3種類の花がランダムで咲くから割高なのはわかるけど
金銀の差はなんだろうね(金と銀のたねは、再販だけど価格は据え置きでした)
金も別のタイプの花が咲くとか?
ゴールドとシルバーの価格イメージか?

nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 5

daisy

闇の種なんてのがあったのね
知らなかった・・・知らないこと多すぎ!ε=(>ε<) プッー!

なんかきれいな花ね~
十分参考になりました

by daisy (2009-09-03 08:20) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
おいらも~~~><
ヤミの種知らなかったーぉお!!(゚ロ゚屮)屮
4つもあると、凄いねw
あ、28分だー!!!
箱の準備だーーーまた来ます!!!
ε=ε=ε=┏( >_<)┛急げ~
by 越 星 (2009-09-03 08:29) 

デルフィニウム

タネ欲しくなりそうです。
by デルフィニウム (2009-09-03 11:14) 

りりごん

こんばんは♪種の説明にカルミアちゃんまで入っていたのは笑いました(`・◇・´)w 闇の種はやっぱり闇風ですね。何度か雨乞いして咲かせてましたが、疲れて?しまいましたw 誰か訪問で咲かせてくれないかな~(`∀´)でしたが、来ないw
by りりごん (2009-09-03 16:59) 

KEN

daisyさん、こんです
前の時に、金銀と一緒に販売されていたんですよ
闇アイテムですけど、金も銀も可愛い花が咲きますね

越 星さん、こんです
4種類並べて育てると、ちょっとずつ育ち方も違うので面白いですよ
箱、8時半が勝負所ですよねww

デルフィニウムさん、こんです
1度再販されると、次はどうなるかわかりませんからね〜
更新までじっくり考えてくださいな

りりごんさん、こんです
/rainは、技が長いし、次の発動ができるまでの間がちょっと開くので、面倒なんですよねww
大雨降りとか、3回分の水量が出る技があればいいのに〜
種が腐るわーー
by KEN (2009-09-03 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。