SSブログ

今日のポイント [日課・ポイント]

ポイントポン2
オトコスクラッチ0
パンダDEスクラッチ1
トラベル日替1
健康レシピ日替・ポイント付きキャンペーン終了

今日のスタンプ
初回購入特典!初購入で600ポイントもらえる!
http://www.so-net.ne.jp/point/shopping/event/shop/cecile0909/
black_ssi.gif
ブラックドッグのスタンプヒットー
ブラドって、スタンプ押した後と前の変化が、あまり無いなー
リヴリー自体が白黒だから、背景だけしか変わってないw

箱の色によっては毎日4時00分00秒からスタートするものもございます。
見た事無いな〜
nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 10

daisy

えっ?スタンプのカードって色が変わるだけじゃなくて
画像も変わってるの?
しらなかったぁ~~``r(^^;)ポリポリ
今度注意してみてみるわ

by daisy (2009-09-03 06:51) 

KEN

daisyさん、おはです
キャラクターのポーズが変わってるとかではなくて
モノクロからカラー画像に変わってるだけです〜
モノクロ画像でも、ブラドは基本色がこんな色だから
色合いがほぼ変わらないんで、背景がピンクになっただけに見えるんですw
ヴォルグもたぶんほとんど変わらないと思います(白黒だからw)
by KEN (2009-09-03 07:21) 

daisy

そっか・・白黒からカラーね
それなら理解してたから一安心 ε=(>ε<) プッー!

by daisy (2009-09-03 08:25) 

KEN

そうなんですよw
変化があまりないので、ヒットした気がしませんでしたww
by KEN (2009-09-03 18:22) 

nano

名前調べるのが面倒なのでw
プロパティの名前で誤魔化してますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-09-03 19:08) 

KEN

nanoさん、こんです
今日は大変でしたね〜
確かに面倒ですよねwまだまだリヴリーは一般的ではないですから
名前は、ここからコピペしてくださっても良いですよw

by KEN (2009-09-03 19:33) 

nano

それもいい手ですよねw
つい、横着して済ませるクセがヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-09-04 04:54) 

KEN

アハハw
ソネットも、リヴリーを広めたいのだったら
キャラ名まで入れて紹介すればいいのに、中途半端だからw
by KEN (2009-09-04 05:36) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ヒットしたマークに輝きが足りないよねwww
そっかー
ビンゴやってる人がすべてリヴラーとは限らないね。
紹介も兼ねたいのなら名前入れるべきだったねw
by 越 星 (2009-09-05 23:55) 

KEN

越 星さん、こんです
今までと違って、ヒットしたときが、周りの枠が輝いていないんですよね
うんうん、キャラ名を入れておけばリヴリーやって無くても説明しやすいのにね
by KEN (2009-09-06 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。