SSブログ

更に大きいサイズなのね [リヴリー]

shima-mint.jpg
本家のシマミンツよりも、何となく大きいような気がしたので
さっそく身体測定に行ってまいりました

ああ、やっぱり最大サイズの/transformミンツの方が大きかった
今まで、この管理リヴリーは大きいと思っていたけど
こうして並んでみると小さめなんですねww
(他に比べるとじゅうぶん大きいけど)

mint.jpg
そして、ダメージを受けると
島から飛び出すww
打たれ弱いのでありました
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 6

daisy

ほんとにでかい!!
打たれ弱い・・・うそ~~~(笑)

by daisy (2009-09-03 18:48) 

とれいん

こんばんは(=゚ω゚)ノ

ミンツでっかいですよねw
でも自分はケセで小さくしてたのでまだましでしたww
それでも小さいとは言えなかったですが(゜∀゜)

ダメージの顔は知らなかったです(@_@;)
手が可愛いです←
by とれいん (2009-09-03 18:58) 

KEN

daisyさん、こんです
ビギナーズに居ると、周りが生まれたてで小さい子ばかりだったので
されにでかく感じましたw
そんな巨体で、打たれ弱いのが、可愛いところ?

とれいんさん、こんです
小さいサイズの子が変身しても、それなりに大きくなりますよね
オーガやゴズと違って、手足もガッチリしているので尚更です
手やシッポのピーーーンッとなるところは可愛いですよね
by KEN (2009-09-03 20:04) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
「フライフロート」ありがとうございますーw
アメーバ的なヤツだったんですねーw
・・・持ってたんすか?www
ミンツ、ますますデカいおばはんに見えるw
ダメージの手~~~wおばはん以外
ありえねーだろぉ~(*`д´)b OK!
by 越 星 (2009-09-03 23:09) 

りりごん

こんばんは(`・◇・´)ノ 私も今はぷにぷにメタボ中なので、大きいですw しっぽは良く島からはみ出してたりしますw 今カルミアちゃんトコ訪問して、オレンジ色したうにうに動くアメーバーみたいなの拡大して遊んで来ましたが(・´ω`・)かわいかったです♪
by りりごん (2009-09-04 00:07) 

KEN

越 星さん、こんです
アハハ〜もうミンツは、でかいおばさん扱いでOKですw
スーパーのレジ袋も持たせてあげたいくらいです
フライフロートは、出品できるようになっていたので買ってみましたーー可愛いですね

りりごんさん、こんです
巨大サイズミンツは寝っ転がっても、横幅がはみ出そうですね
アメーバみたいなのが、ddクジの1等ミニリヴです
ddクジの賞品もマイショップ出品できるようになっていました
えさ入れも解禁です〜
by KEN (2009-09-04 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。