SSブログ

2006年の号外・・・その2 [リヴリー・過去]

2006-4-3.jpg
気になったので、昔のパソコン引っ張り出してさがしてみたら
運良く残ってました

2日発行の新聞でネタバレじゃなくて、3日発行の新聞でネタバレでした
ほぼ原寸だと思うので、大きい画像だと内容も読める?
そうそう、オチはこんな捏造写真撮影風景だったんですよねw

ついでに、1日発行の号外画像もあったので
差し替えて置きました
たぶん字も読めると思います

nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 4

寿限吉

あーボンドくんじゃなかったんですね・・・
昔は未確認生物がどこに居るかわからなかったんですが、
ちゃんとしっぽが見えますねー。
貴重な資料ありでした!文章も読めました~
by 寿限吉 (2012-04-07 21:21) 

サンダーソニア

PCもないころですw
by サンダーソニア (2012-04-07 23:33) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
2006年と言えば星雅くんは誕生してました~
が、まだブログやってなかったから当然画像も撮ってなく・・・
そういえば、こんなエイプリルフールでしたね。
懐かしいっす~ww
にしても4/3にネタ明かしとは・・・遅!
by コシノセイ (2012-04-08 01:12) 

KEN

寿限吉さん、こんです
ボンド君は監督してましたねw
壁の向こうにチロッと出てるのがそうですよね?
あれは結局なんでしたっけ(この辺がもう記憶にないw)

サンダーソニアさん、こんです
うちはやっとパソコンをやり始め&慣れてきたた頃でした〜
写真もなんとかとる方法を知ったくらいですw

コシノセイさん、こんです
自分もそんなに写真を撮ったりしてない頃だったので、ギリギリ1枚残ってる程度でした〜
3日がメルマガ発行日だったので、そこでネタばらしだったんですね
って、これだけ分かり易い内容だから信じる人はいないでしょうけどねw
by KEN (2012-04-08 07:09) 

2006年の号外今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。