SSブログ

2006年の号外 [リヴリー・過去]

エイプリルフールの過去イベントをまとめようと思ったけど
2006年の号外さがすだけで力尽きましたw
ちゃんと整理して保管してないから、目がチカチカしてきた〜


2006-4-1.jpg
つか、結局古い日記に載せていたこれしか発見できなかったんですけどね
雰囲気だけでもって事で〜


これくらいウソっぽい方が、遊び的にはおもしろい
オチの方(ネタばらし)は、翌日に発行されたメルマガに載っていたのですが
画像は見つかりませんでした
メルマガ見ればいいやって、保存していなかったかも
今はバックナンバーで内容は見れますが、グッシーの正体画像は見られません

よく見ると、数体のリヴリーの集合写真なんですよねw


他の年のイベントは
春の人事移動や、リヴリーアイランド「ポフ」とか・・・
ソネヴロに書いたのをリンク引っ張ろうと思ったのですけど
重くて過去に確認しに行けませんでしたw

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 5

デルフィー

グッシーwこれくらい分かりやすいのが良いですねw
by デルフィー (2012-04-07 08:21) 

寿限吉

ボンドくんとジュラでしたっけ?
当時ネタばらしの号外知らなくて、
半年くらい経ってから真相を知りましたw
本当に未確認生命体写ってたんですよね~ボツリヴ?
by 寿限吉 (2012-04-07 08:27) 

KEN

デルフィーさん、こんです
これくらい分かり易いネタだと、突っ込みしやすいですよねw
ほんとに黒い影が居たのかパークに見に行ったりできましたしね

寿限吉さん、こんです
そうだったんですか、半年後に見るネタバレって言うのもおもしろそうですねw
ネタバレ写真発見したので、見比べできますww
by KEN (2012-04-07 20:37) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
あ、このグッシーはなんとなく覚えてます~www
でもこのイベントってこの号外だけだったんですよね~?
もううろ覚えヾ(´ε`*)ゝ
by コシノセイ (2012-04-08 01:15) 

KEN

コシノセイさん、こんです
確か号外だけ・・・だったような
WGPに確認しに行ってみたけど何も仕掛けはありませんでした・・・ようなw
自分もうろ覚えです〜古すぎますよねw
by KEN (2012-04-08 07:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。