SSブログ

正月イベントの告知 [リヴリー]

2012.jpg
正月イベントの予定が出ましたね〜

福袋3種
また1個ヤミーで販売するんだw

4日からは、歴代正月リヴ配布
欲しいリヴがある場合は、自分の正月の予定を要チェックですねw
もらい漏れの無いようにw

で、肝心の正月リヴは
正月が終わってから配布ですか〜
ラビネの時は間に合わなかったからって、開き直ってこう来たかw

辰年のリヴってどんなだろうね
飾り付けにある白龍みたいなのなら、悩んじゃうかもw


2012tatu.jpg
こうやって、干支の文字だけ差し替えてたのか
でも失敗例w
nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 5

サンダーソニア

辰のはみ出しww小さくすればよかったのにw
by サンダーソニア (2011-12-28 09:17) 

Derufyi☆

どんなリヴかな~楽しみです♪
辰手抜きしすぎ~(^_^;)
by Derufyi☆ (2011-12-28 09:36) 

寿限吉

使い回しの飾り付けってこういうこと多いですよね;
曽根もがめぽも見直しとか最終チェックとかしないんですかね。最早わざと?
闇福袋は靴下の二の舞にならないでほしいです><
by 寿限吉 (2011-12-28 11:38) 

コシノセイ

コンバンワーッスo(*^▽^*)o~♪
正月気分も完全に冷めちゃった頃
福袋が開いたり・・・辰の新種リヴ出たり・・
またきっとこのパターンっすね。
アハハw「辰」の文字が変なことになっちゃってますねw
by コシノセイ (2011-12-29 00:12) 

KEN

サンダーソニアさん、こんです
はみ出しも凄いですけど、重なり具合が全く無視されてますよね
タコの柄なのにw

Derufyi☆さん、こんです
ここまではっきりわかるのに、なんで気がつかないんですかね〜
干支のリヴは、想像上の生き物なのでどんなふうになるか楽しみですね

寿限吉さん、こんです
ですよねw修正して毎回使うんだったらその辺は心得ておいて欲しいですよね
アハハ〜わざとミスしておいてユーザーが釣られるのを見て楽しんでるのかって思っちゃうくらい多いですよねw

コシノセイさん、こんです
その頃はもう正月ムードは無くなってますよね
それなのに縁起物の干支を後回しにするなんて、だったら正月限定じゃなくて、年間通して2012限定リヴって事にして欲しいですよ
by KEN (2011-12-29 10:27) 

今日のポイント今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。