SSブログ

今日のポイント [日課・ポイント]

ポイントポン・・・・・2
トラベル日替・・・・・1
結果メールポイント・・0
スクラッチ系ゲーム・・終了
1日1回検索・・・・・接続会員のみ
すごろく・・・・・・・接続会員のみ(皆勤賞あり)

カウントダウンイベントに行ったことがある?
ある or ない

リアルでは行ったこともしたこともないけど
リヴリーではみんなでやったことがあるなぁw

最近、夜のソネブロが激重です(泣)
ちっともページが開かないし、行方不明だし、遊びに行けませんッ
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 5

nano

けちってポンも相変わらずですし
いい加減メンテも考えて欲しいですね
by nano (2011-12-28 04:58) 

サンダーソニア

昨夜は重かったですね。><;
by サンダーソニア (2011-12-28 09:15) 

Derufyi☆

夜じゃなくても行方不明になる事も数々...
年末年始、心配です~
by Derufyi☆ (2011-12-28 09:34) 

コシノセイ

コンバンワーッスo(*^▽^*)o~♪
あ、やっぱしブログ重いっすよねーΣ(゚皿゚)
表示にメッチャクチャ時間かかるぅ~寝不足だよ><
リヴのカウントダウン楽しそうっすw
オイラもパークうろついてるかもww
by コシノセイ (2011-12-29 00:18) 

KEN

nanoさん、こんです
ポイント還元も少ないのに、広告表示の読込が遅かったり
通常に使用できなかったりと、困ったことばかりですよね

サンダーソニアさん、こんです
急に使えなくなりますよね
予定が狂ってしまって困ります〜

Derufyi☆さん、こんです
夕方はまだマシだったんですけど、行方不明じゃなくてもそれでも表示に時間がかかりますよね
ほんと、記事アップが集中しそうな1日前後は危険そうですよね

コシノセイさん、こんです
メチャクチャどころじゃないですよw存在が無くなってることしばしばwこれを放置って迷惑ですよね
カウントダウンは管理リヴとできたら楽しめそうなんですけどね
by KEN (2011-12-29 10:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。