SSブログ

今更だけど、ジオラマ [リヴリー]

そういえば、祝箱でしたっけ?
回数おまけがあったときのジオラマを見てみました

w.jpg
若かりし頃の博士とジュリエットさんなんだって〜
やっぱり不細工ですよね
おまけでもジオラマは欲しくないです

博士の片手が長すぎる〜


hachi.jpg
散歩から帰ってきたときに、ガーデンに高ストレスのスズメバチがいました
89%も付いてましたよw
逃げる必要もないのでサクッといただきました〜
nice!(24)  コメント(5) 

nice! 24

コメント 5

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
このおまけ・・・ふたつ貰えたならいいけど
ひとつだけってなんだか虚しいよね~(*≧m≦*)ププッ
不細工だけどジュリエットさんはいい感じかもww
いくらおまけでももうちょっと丁寧につくって欲しいね。
つかこのアンバランス的なつくりが逆にイイってか~
おお!蜂旨そうですね~89%以上なら手出してOKねw“〆(゚_゚*)フムフム
したらオイラの場合95%以上くらいかな~w
by コシノセイ (2011-07-20 21:49) 

セレスト

改めて見ると、ジオラマって「誰得」な外見してますねー
ジオラマ化されるモデルの人がコレ見たらなんて言うか…

89%スズメバチってーと…カル君なら一撃くらい?
by セレスト (2011-07-20 21:50) 

KEN

コシノセイさん、こんです
なぜか達成回数が分かれてましたよね
こんなの単品で配布するなんておかしいですよ〜どうせならセットにしてくれないとね
89%は楽勝でしたwここまで付けた人は悔しかったかもしれませんね

セレストさん、こんです
だって本体がハズレアイテムですからねwほんといつまでも引きずって欲しくないんですけど、今後も続くんでしょうね
不細工すぎな上に、管理者の人形なんていらないですよ〜
89%は一撃ですw逃げ道用意しなくて良いので楽ですw
by KEN (2011-07-21 07:27) 

ろーるけーき

博士とジュリエットさん 日産のCMの キャラっぽいw^^;
by ろーるけーき (2011-07-21 14:47) 

KEN

ろーるけーきさん、こんです
日産のCMキャラに似た感じのが居るんですか〜
やっぱり不細工?
by KEN (2011-07-21 18:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。