SSブログ

新連続ログイン10日目ッ [リヴリー]

新しいお世話カードになって10日目
「?」に到達です

5日目の時にクッションBではなかったので、
たぶん盆栽Bにはならないと思ってましたけど〜
確認するまではどうなるかわからないので心配でしたよw


in-10.jpg
盆栽ではなかった
飴ちゃんだったよ〜
ただ、もっと素敵なRアイテムといえるかどうかは・・・
普通の島に設置できるアイテムだったら良かったかも〜


ame.jpg
さっそく設置してみたよ
小さめなアイテムなので、どこにでも置けるかな

設置した直後
3号さんが、ちょこちょこと近づいてきましたw
食いしん坊には飼い主サイズは、素敵サイズか?
口に入らないかな


これで1巡終わったので、明日からどうなるか
キャンペーン期間っていつまでだっけ?
nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 5

keke

アイランド用のアイテムに欲しかったです
かわい~~♪
by keke (2011-07-20 16:01) 

Derufyi☆

3号さんハート飛ばしまくりですねw
by Derufyi☆ (2011-07-20 20:28) 

KEN

kekeさん、こんです
これなら、この大きさのまま通常の島に置いても可愛いですよね
色違いであっても可愛いかも〜

Derufyi☆さん、こんです
なんと言っても巨大サイズの食べ物ですからね〜
目ざとく近づいてきましたよw
by KEN (2011-07-20 20:55) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
アメでしたね~
また1日目から繰り返すんだろうね~
次は飴B・ブルーだったりしてww
アハハ、3号ちゃん蟻かー(*≧m≦*)ププッ
by コシノセイ (2011-07-20 21:56) 

KEN

コシノセイさん、こんです
アメなら狭苦しくならないで設置できたので、まだ良い方でした〜
また繰り返すとしても、完璧に達成できますよね
アリンコのためにも2個目もゲットしたいです(笑)
by KEN (2011-07-21 07:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。