SSブログ

今週のヤミショップは、乙女アイテム? [リヴリー]

闇ショップに新商品が入荷しましたー
8周年関係ないよ
ちょっとくらいは通常のショップで買えるものがあるかと思ったのにね


ym7-19.jpg
帽子「クラシカルハット・ピンク」「クラシカルハット・水色」
アイテム「フリルパラソル・ピンク」「フリルパラソル・白」
    「小鳥と若草のポーチ・ピンク」「小鳥と若草のポーチ・茶」

再販もあるけど、写真は無し〜
背景「落雷壁紙」

今週のはどれも乙女チックなアイテム
似合うリヴリーが限られそうですね
ヤミー温存です
箱02がきっと出るはずだからね〜
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
またまた乙女な帽子が出ましたね~
オイラも今回はYM温存ですw
つかなんで小鳥と若草なんだろう。。。??
海賊的なもの期待してたんですけどね~残念
by コシノセイ (2011-07-20 22:08) 

KEN

コシノセイさん、こんです
海賊が居た時代の衣装ってわけでもなさそうですよね
乙女すぎてうちも温存です〜
良かったですよw
by KEN (2011-07-21 07:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。