SSブログ

今度は8周年記念箱01にチャレンジ [リヴリー]

8周年記念箱01を廻してみようと、ヤミ箱屋に行ってきました
だいたい何が出てても良いと思えるけど
あれは嫌だなーwって言うのもあるよね

で、グルグル〜
ymbox-08.jpg
1回目、ラム酒Aでした
Aって付けなくても良いよw
これはどちらかというと欲しくない部類だったんだなー

2回目、沈没船の島でした〜
欲しいと思っていた島が2回目で出るとはw

もうちょっとやろうと思ってたけど、目当ての島が出たことだし
8周年記念箱01はこれで終了でいいや
きっとダブりが出るに違いないッ
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 6

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
8周年記念イベント、
夏箱と日本庭園箱がようやっと決着ついたんで
今更ながら参加~w
記念箱もYMが少し余ったから回してみっかなw
2回目で島ゲットおめでとーっす!
オイラもどれが出てもいいからやってみっかな
きっと、ラム酒あたりがくるんだろな~
by コシノセイ (2011-07-19 09:11) 

keke

沈没していない船の島は出ないんでしょうか~
箱02以降をお楽しみに♪ …かなww
by keke (2011-07-19 10:56) 

Derufyi☆

サクッと目玉GET良かったですね♪
by Derufyi☆ (2011-07-19 15:47) 

従業員A

こんにちは。
自分も8周年記念箱01の方回してみました。
結果が2回目に沈没船の島。
何か仕組んであるのでしょうか、それとも偶然・・・?
by 従業員A (2011-07-19 15:47) 

rio

私は3回目で出ました。
自分的には快挙なのですが、遅い方?
目玉出し渋り仕様が改善されたのなら嬉しいのですが・・・
by rio (2011-07-19 18:43) 

KEN

コシノセイさん、こんです
やっぱり先に終了する方からですよね〜
奇蹟的に帽子まみれになる前に、目当ての島が出てくれましたw
ラム酒の存在は全く無かったので、出たときになんだこれって思っちゃいましたよw

kekeさん、こんです
どうせなら、グリンの丘にある船が欲しいですよね
箱の02は絶対出ると思うので、良いものを期待したいです

Derufyi☆さん、こんです
いつもこれくらいでサクッと出てくれると良いんですけどね〜

従業員Aさん、こんです
やっぱり帽子が当たりで、島がハズレ的な存在なんでしょうかw
自分は島が欲しかったのでこれで良し良しでした〜

rioさん、こんです
いえいえ、欲しいものが3回目で出るのは良い方ですよ
最悪3連続で不要品コンプですからねw
目玉は管理リヴリーとお揃い帽子なのも〜
by KEN (2011-07-19 20:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。