SSブログ

指輪無くしたら、必死に探すよね [リヴリー]

takarasagasi.jpg
いくらリアルイベントだからって、会場限定アイテムがあるっていうのは
地方の人がガッカリするよね

しかもさ、イベント会場に行ったとしても
他のアイテムが出ちゃったら、それさえ貰えないのw
探し物というか、クジ的?


takarasagasi2.jpg
一応、こっそりだったら教えても良いそうなので
兄弟にゲットして貰ったアドレスをこっそり廻しますよ〜
(まだPCに送ってもらって無いので、詳しいことは次で)


おまけ!!
usi.jpg
空き缶祭りの最後で、ミニゴズ集団になっていたとき
「更新したら巨大ウシでギュウギュウになるか?」と言うのを
やってみましたーー
更新押したら、ウシさんで埋め尽くされていました
鼻息も荒いので、サウナ状態かも〜
nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 8

ukia

KENさん、こんばんはー。
私は明日の午後、渋谷に行こうと思ってるんですが、
でも私はコードの撮影が下手すぎて、成功率が低いので
助けてもらえるとめっちゃ嬉しいです。
by ukia (2010-08-21 21:26) 

livly-cu

こんばんは。こっそり~~♪( ̄m ̄〃)ウレシイ!
リアル会場に行けないので、ショボーンってしてますw
出来ればリアルイベントも、いつか行ってみたいな~
ご兄弟は行かれてるんですね~
で、KENさんは行かないの?ww
ゴズの鼻息は荒かったねー(*≧m≦*)ププッ
by livly-cu (2010-08-21 21:29) 

東

こんばんは♪
私はあと7時間後くらいに電車で出発ですー; 東京暑そう…
コードってことは、人がそこにたまってたりしそうですね~
こっそり教えるの、OKだったんですねw 知らなかったですw
by (2010-08-21 21:44) 

nyanmitsu

結婚指輪なくすなんて、博士ダメダメ><
巨大ゴズの群れは、もう大混乱な感じがおかしかったですww
ひとりケープ付けてますね
うちのPCではみんな裸んぼのままでした
by nyanmitsu (2010-08-22 02:41) 

KEN

ukiaさん、こんです
午後に行くのですか〜DSのイベントもあるからちょっと混雑しそうですね(人が多いと読み込むのが難しくなりそう)
アイテムは先にジオラマを5個ゲットしてしまうと、指輪が貰えなくなってしまいますので、気をつけてください

livly-cuさん、こんです
グッズは通販とかがあるけど、アイテムの宝探しは、行けないとガッカリですよね〜
アハハ、兄弟と一緒に行ってきましたよ〜自分はケータイを持っていないので、アドレスを撮れませんでした
鼻息凄すぎですよねw

東さん、こんです
渋谷はビルばかりなので、照り返しが暑いです〜
でも、パルコ内は涼しかったですよ
ルールのなかに、小さく注意書きがあったので保存してこようと思いましたw

nyanmitsuさん、こんです
それは焦って探すはずですよねwなんであんなモノ(クリップとか)探すのか疑問でしたけど納得ですw
パークでやったら邪魔になるけど、個人島なら大きなゴズの集まりも楽しめますねww更新した直後は鼻息でモウモウとしてましたww
by KEN (2010-08-22 05:26) 

デルフィニウム

温暖化?^m^
by デルフィニウム (2010-08-22 09:56) 

KEN

デルフィニウムさん、こんです
ここだけ気温が3度くらい上昇してそうですww
鼻スチームも凄いですよねw
by KEN (2010-08-22 15:12) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
ニューヨーク在住のオイラもがっかりでさー。
ってかリアイベいつからだったか忘れてたよ。
皆さんのレポ楽しみにしてます~www
指輪なんて失くしたのバレたら・・・おか~ちゃんに怒られるぅ~~
バレる前に見つけろ~
ってワリには悠長だったよねー。
by コシノセイ (2010-08-22 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。