SSブログ

空き缶がいっぱい・その3 [リヴリー]

王冠での撮影が終わった後、白黒コンビも登場したことだし
ガーデンに移動することにしました

そう、事件現場ですね!!
当事者に色々と説明していただきたい!!
なぜ麦茶を噴いたのか〜

しばらくチャットメインだったので、みんな小さくなっていました
ミニリヴの方が大きくなって、突かれ踏まれと大わらわでした
そこが可愛かったので、再び撮影タイムに突入です

3-1.jpg
まだらちゃん、チョロロに捕まってます
食用扱い?


3-2.jpg
モッチーに踏まれそうっ!


3-3.jpg
ウシさん、ゴミの山に放置?
酔っぱらったサラリーマンチックですかw


3-4.jpg
集めても集めても、わらわらと逃げて行くお子様達ww


今度は、ネオピグに変身してみました
撮影中に、プリパキさん登場

3-6.jpg
わらわらと追いかけるお子様達が
幼稚園児?保育園児?
プリパキさんは、先生ですか〜


3-5.jpg
寝てるときは静かなんですけどね


3-7.jpg
並べてみました
プリパキとネオピグは、寝姿が似てるんですね〜
可愛いかも


今度は、ゴズ祭りw
3-8.jpg
サイズが大きいので、小さくなってます
ゴズは帽子の方が小さくなるので、こうしてみると空き缶が目立ちませんね〜

この状態で、色々お喋りしたりしてました
会話の流れが、ウシさん食用に繋がって、本物のゴズさんがピンチにw
ギュウギュウな状態でも楽しかったです

そして、終了予定時間をだいぶ過ぎていたので
お開きになりました
楽しかったので、あっと言う間に過ぎてたんですね〜ビックリです
当日、参加してくださった皆様ありがとうございました♪
すんごく楽しかったです〜
また、何か集まりが出来たら良いな〜と思いましたw
nice!(41)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 13

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
ホント楽しかったですね~
日頃隠居生活してるオラが、大丈かな~って心配でしたが
皆様親切で嬉しかったデスーw
え?オイラが麦茶噴いた理由でっか?
フフフフ~だから、つられただけだって~www
(ってか絵的にオモロかったやろ?ww)ヤバ!本音がついwww
またこんな集まりがあったらいいね~
by コシノセイ (2010-08-21 09:09) 

Derufyi

( ̄m ̄*)ププッミニリヴちゃん楽しげに暴れてますねw
ネオピグがわらわらとかホント可愛すぎ(w´ω`w)
ホント楽しかったので、また集まりたいですね♪
by Derufyi (2010-08-21 09:40) 

デルフィニウム

アレ?こんなんしました?ぼけてる?ごめんwなさい。
by デルフィニウム (2010-08-21 10:11) 

単騎

空き缶の帽子買おうと思った時にはもう販売して無くて・・・w
参加したかったんですけどねぇ。
by 単騎 (2010-08-21 11:13) 

東

こんにちは♪ 空き缶祭り、良い思い出になりましたね~(´∀`*)
ネオピグがたくさん、つい写真を撮りたくなっちゃいますw
動いていても寝ていても可愛い~!! それにチョロロさん達も可愛い♪
時間、あっという間でしたね!ぜひまた集まりたいですね~
by (2010-08-21 12:58) 

KEN

コシノセイさん、こんです
アハハ、Kalmiaもほとんど隠居生活ですから、緊張しまくりでした
でも、初めてだけど、ブログで交流があった方ばかりなので、時間が経てば馴染めますね
確かに、ネタ的には凄いnice!でしたww

Derufyiさん、こんです
ええ、もうそれはそれは暴れまくってましたよw
どこもかしこも小さいサイズの子ばかりですからね〜ツンツンフミフミですw

デルフィニウムさん、こんです
ウシ祭り辺りは、もしかしたらお帰りになった後かも?
いくらなんでも、記憶が無くなっちゃう事はないですからね〜ww

単騎さん、こんです
空き缶無くても、オッケーだったんですよ〜
うちの集まりはそんな厳しくないですよぉ、その場にきた人だって誰も文句なんて言いませんから、次に何かあったときはお気軽にのぞきに来てくださいな

東さん、こんです
みんなでワイワイ集まるだけでも、面白いですね
大人数で変身すると楽しいです
ミニリヴと記念写真って言うのも良いかも〜
by KEN (2010-08-21 13:15) 

keke

あの後もこんなに楽しい展開が^^
プリパキがもの凄ーくお姉さんぽく見えますね!
楽しい夏の思い出ができました♪
by keke (2010-08-21 13:44) 

CtoJ

こんですw
ミニリヴが大きいと面白いですねw
皆 吸われたり 突かれたり 踏まれたり 大変ですね。
ゴズの大群が牧場のようでカワイイですv
by CtoJ (2010-08-21 21:01) 

さーさ

ミニリヴさんたちにも空き缶かぶせられたらいいのにと思って見てましたw
わぁっ、モッチーさん、この後amoにワンバウンドですか?
でも柔らかそうだから、むぎゅってなっても痛くはない...といいな(^^;)
ブログで見た事件現場を関係者さんと一緒に見学出来たのも、何かの名所に行ったみたいで楽しかったですww
ネオピグ幼稚園のお昼寝タイム(夜だけどw)も可愛い〜(^^)
もう少しいられたらよかったなぁ。
またの機会にはしっかり時間調整して参加したいです(^^)
by さーさ (2010-08-21 21:14) 

livly-cu

こんばんは。ネオピグが沢山いると幼稚園みたいですねw
並んで寝てるのが、めちゃ可愛いです♪
ゴズの集団は良かったです~面白かった~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また企画がある時は是非、参加したいです。
こちらこそ、ありがとうございました~(。-∀-)タノシカッタデス♪
by livly-cu (2010-08-21 21:15) 

ごごちゃん

こんばんは~。
ネオピグ幼稚園素敵ですね~
途中でパソコンが使えなくなったのが悔やまれます。
ゴズの集団は牧場みたいで楽しそうですね~
また、何かで集まれたら良いですね♪
どうもありがとうございます☆
by ごごちゃん (2010-08-21 23:32) 

nyanmitsu

こんばんわ^^
ウシさん、、あははゴミ置き場で寝る酔っぱらいwハマりすぎw
朝になったら回収されてしまう〜ww
ネオピグわらわらはホントにかわいかったです
ssしまくってデスクトップがすごいことになってました(Macなのでw)
by nyanmitsu (2010-08-22 02:54) 

KEN

kekeさん、こんです
その場の雰囲気に慣れたのか、妙なテンションでウシ祭りに突入していきましたw
楽しい思い出になってくれたら、開催した自分も嬉しいです〜

CtoJさん、こんです
普段、ミニリヴの方が小さいことに見慣れていたので
こうしてみると新鮮でしたwつか、2匹の暴れっぷりが凄かったです
ゴズがいっぱいいると牧場(室内牧場w?)みたいで可愛いですよね
柵と茂みを設置したくなりました

さーささん、こんです
アハハ、柔らかいかもしれませんがしっとりしてそうなので
乗られると蒸れちゃいそうです
現場に当事者が揃っていたので、やり取りが面白かったですよね〜w北島くんのナマ突っ込みも見られましたw

livly-cuさん、こんです
あの集団よちよち歩きは、園児ですよねwプリパキさんお世話が大変そう〜
ゴズにもみくちゃにされていると、ケマリサイズでは見失っちゃいますね(どの種族もほとんどそうかもw)

ごごちゃんさん、こんです
PCトラブルで落ちちゃうのは残念ですよね
どっちの集団も、色々楽しめました〜同じのが集まるとそれだけで面白いですw

nyanmitsuさん、こんです
あの寝方は、何かにもたれかかってるような感じがして
隅に置いてみたら、まさにサラリーマン状態でしたww
ネクタイを額にマキマキしてあげたくなります
アハハ、自分もデスクトップがピクチャ○○でいっぱいに埋め尽くされましたww
by KEN (2010-08-22 05:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。