SSブログ

空き缶がいっぱい・その2 [リヴリー]

new.jpg
メンテナンス後に、リアルイベントの下準備がされましたね
ランキングの所に、新種の項目が登場!!
プリミティブハナマキとネオピグミークローン

両方ともこっそり見たけど、かわえぇ〜
やばい、3号さんクローンにしたい
クローン好き♪


空き缶祭り・その2でございます〜
2-1.jpg
2の島に移ったときに、リクエストで全員ケマリで放置になりました
ケマリの集団放置、めちゃくちゃ可愛いw
キツイ日差しに負けずに、カビカビカビカビ状態です


2-2.jpg
狭い範囲に集めて見ましたw
缶がメインなのか、毛がメインなのかww


それから、王冠帽子のリクエストもありましたので
みんなでお色直しです〜


2-3.jpg
栓を抜いたら、何かが出てきそう?
王冠をコレクションする人っているけど
こんなに同じ物ばかりじゃ、飽きちゃいますね〜


2-4.jpg
隅に設置してある闇王冠の所に
なぜか集まってました
顔隠し隊?
でも、1人だけカメラ目線ww
そしてマダラさん、潰されてます!←初めは気が付きませんでした

この後も、まだ続きがあります〜
nice!(39)  コメント(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 15

livly-cu

こんばんは。新種、どちらも可愛くて魅力的~( ̄m ̄〃)ホシイw
次男が、ネオピグクロに目を輝かせてましたww
昨夜の楽しい様子が伺えますね~♪
ワクワクした昨夜の気分がまだ残ってます(。-∀-)ムフフ♪
by livly-cu (2010-08-20 20:37) 

CtoJ

こんです^^
新種可愛かったですね~^^
ネオピグクローンは 元が元なので包帯がおむつに見えますvv
そして、空き缶祭りv皆さんカピカピでww笑わせて頂きましたw


by CtoJ (2010-08-20 21:00) 

Derufyi

おっ自分もあとで確認してみよう♪
カピカピ( ̄m ̄*)可愛かったですね~
by Derufyi (2010-08-20 21:10) 

さーさ

新種、公式でも発表されてましたね♪
どっちも可愛いですよね〜、動くところを早く見たいです(^^)
あらら、amoが目立ってる...www
1回勝手に帰島しちゃって、呼び戻してから催眠ボタン探してる間ウロウロさせてしまいましたが、その時かな?
寝かしつけてくださった方ありがとうございました。
堪え性のないおこちゃまと不慣れな飼い主で失礼しました〜(^^;)

by さーさ (2010-08-20 21:12) 

東

こんばんは♪
新種きましたね~ネオピグでクローンくるとは思ってませんでしたw
Pハナマキがちょっと好みでした♪
カピカピ、おもしろかったですねw
by (2010-08-20 21:24) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
おおお~ネオピグにクローン登場でっか|)゚0゚(|
プリハナマキも気になります。後で見に行こうw
昨日はお疲れ様でした。
前半も色々やってたようですね。
睡眠ケマリの脱げた帽子はまんま不法投棄だよね~。
赤カビ青カビ黒カビまであるぅ~~~Y(>_<、)Y ヒェェ
胞子飛ばさないでくだっさーいwww
by コシノセイ (2010-08-20 21:54) 

nyanmitsu

こんばんわ^^
昨日(もうおとつい)はお疲れさまでした〜
すごく楽しくておもしろくて時間経つのが早かったです
ケマリさんケマリ本体ごと不法投棄になってるww
新リヴ発表されてるんですか?見に行かなくっちゃ〜!
by nyanmitsu (2010-08-21 01:29) 

緋宇

こんばんは^^
新種のクローン可愛かったですねww

そしてケマリ・・・wwww
めちゃ和みました(*´艸`)微笑ましいw
by 緋宇 (2010-08-21 02:09) 

keke

総ケマリ化ww 楽しそうです♪
途中からでしたが、参加できてよかったで~す☆ヽ(・∀・)ノ
可愛い子になら潰されたって(゚A゚)イ(゚A゚)イ…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォ!!!!
開催ありがとうございました&お疲れ様でした

(o゚ω゚o)ぉ♪ 新種!?
チェックしに行ってまいりまーす!!

by keke (2010-08-21 05:44) 

ukia

おはようございます^^
色んなショットで撮影されたんですね。
ああ、もっと早く行けば良かったかも・・。
by ukia (2010-08-21 06:23) 

土芽

王冠の時にルームまでは行ったんですが
行き先が満室で入れませんでした(T T)
王冠つけてたのにorz
by 土芽 (2010-08-21 06:34) 

KEN

livly-cuさん、こんです
新種可愛いですね!どっちの種族も良いですけど、やはりクローンが気になってます〜包帯からはみ出た毛が可愛いw
どの写真を使おうか確認していると、そのときの会話がよみがえって面白いですよね〜

CtoJさん、こんです
新種はどちらも丸っこくて可愛いタイプですね
早く実物が見たいです
ケマリのカビカビは、空き缶と合わさると最強ですね
缶にまでカビが〜

Derufyiさん、こんです
可愛いですよ、早く見て〜(笑)
ケマリの空き缶かぶって飛行する姿は、カビカビが広まるようで凄かったですねw

さーささん、こんです
新種発表されて、動くところを見るのが楽しみですね
寝ていたんですが、amoちゃん突然むくっと起き上がったんですよwもしかしたら、寝心地悪かったのかも〜
いえいえ、可愛い子はなにしてもOKです

東さん、こんです
新種としてクローンが出るのもビックリですが、ネオピグが抜擢されたことんも驚きです(ピグミーと合わせただけって事かもしれませんけどw)可愛いですよね
東さんちの子も元が黒いので、うちと同じクロカビですねww
by KEN (2010-08-21 06:45) 

KEN

コシノセイさん、こんです
新種、両方とも可愛いですよ〜早く実物が見たいです
ケマリに空き缶で睡眠放置は、ホントまんま不法投棄現場のようですよね〜捨てられてカビまで発生!環境悪化ですw

nyanmitsuさん、こんです
そうなんですよ、時間の経つのが早すぎてwもっとイロイロ遊びたかったです〜
ケマリはnice!リクエストでしたwはまりすぎてます
新種はどっちも可愛いですよ〜

緋宇さん、こんです
ネオピグのクローンがかなりツボにはまりました
実物を早くみたいです〜
集団ケマリ化、そして1箇所にヨセヨセとすると、かなり和みますよ〜モサモサって触りたいです

kekeさん、こんです
マダラちゃんの空き缶姿は、なかなか素敵でした〜
1枚目では真ん中辺りでノビーってしているのにw
いつの間にかギュウギュウペタンコに!!
なんでこの下緑色なんだろう?って、よく見たらみんなに潰されちゃってましたwでも可愛い♪

ukiaさん、こんです
3島あるのでフル活用してみました〜いろんな写真が撮れるのは楽しいですからね、いっぱい変身してみました♪

土芽さん、こんです
うぉ!満室になってましたか〜ごめんなさいです
3号さん追い出せばよかったかも・・・
満員まで想定していなかったので、気が付かなくて済みませんでした
by KEN (2010-08-21 07:01) 

デルフィニウム

土芽ちゃんがいないと思ったらww
by デルフィニウム (2010-08-21 10:12) 

KEN

デルフィニウムさん、こんです
満員だったそうで、申し訳ないことをしてしまいました〜
by KEN (2010-08-21 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。