SSブログ

空き缶がいっぱい・その1 [リヴリー]

空き缶帽をかぶって集まったら面白いだろうな
島にいっぱい空き缶放置したいな〜と、いう思いつきが実現しました

19日に開催した、空き缶祭りに
たくさんの方が参加して下さってありがとうございます♪
開催時間に幅を取っていたので、まばらになるかと思っていたのですが
予想を超える空き缶の山に、ビックリしてしまいましたww
(初開催で不慣れな点がありまして、行き届かない部分がありすみません〜)

色々なパターンで写真を撮ったので、記事を分けますね〜

始めに、ガーデンで顔合わせ
開始直後から数人集まっていたのですが、
ちょっと待ってから撮影開始しようと、お喋りw
すると、あっと言う間に空き缶の山ができました


1-1.jpg
わらわら

1-2.jpg
ごみごみw

1-3.jpg
片付けられない部屋の中
ゴミ散乱中〜
夏の密室は、ほどよく危険です!!



それから、自分の希望で
額縁のある3島へ移動してもらいました


1-4.jpg

1-5.jpg

1-6.jpg
自然の中に、空き缶を放置!
リアルでこんな所があったら嫌な気分ですが
リヴリーではそれも可愛いかも

額縁にリヴを隠して、缶メインにもしてみましたww
ダメですよね〜不法投棄中です
ゴミは持ち帰らないと怒られます

この時はまだバラバラの種族なので、ちゃんと個体確認できますねww
nice!(40)  コメント(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 16

もず

こんです(o´∀`)ノ空き缶祭り!羨ましい!
実は空き缶帽持ってなくて参加出来ませんでした><
そして昨夜、KENさんのブログにお邪魔したらブログウィンドウに沢山の空き缶リヴちゃん達が!^^
思わずスクショしてしまいました~v
by もず (2010-08-20 12:31) 

Derufyi

( ̄m ̄*)プククッ密室空間は危険ですねw
非常に生臭いwww
でも、リヴ達だと可愛いですよね(*´∀`*)
by Derufyi (2010-08-20 13:40) 

ukia

KENさん、こんばんは。
昨夜はありがとうございました。
こういうことに参加するのは初めてだったので
少し・・いや、結構、緊張していたもので、
何か失礼なことを口走ってたかもしれませぬ。
またよろしくお願いします。

by ukia (2010-08-20 18:05) 

livly-cu

こんばんは。昨夜は楽しかったです~♪
あんなに沢山で集まったことが無かったから、
賑やかな雰囲気にワクワクしっ放しでしたw
続きの記事も楽しみにしてます~♪( ̄m ̄〃)
企画、セッティング、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした~仕切り、見事でしたよん(。-∀-)bサスガデス!
by livly-cu (2010-08-20 19:13) 

さーさ

昨日はありがとうございました♪
時間が空いたので勢いで参加させていただいたのですが、こういうイベントは初めて...というか、リヴでまともにチャット機能を使ったのもほとんど初めてに近いような状態だったので、あまり会話に参加出来なくてスミマセン。
でも楽しかったです(^^)
続きも楽しみにしてます♪
by さーさ (2010-08-20 19:22) 

東

こんにちは♪昨夜はお疲れ様でした~。
いろんなリヴさんや沢山の空き缶があって楽しかったですw
夏の密室は危険ですね!!湿度が高そう~w
by (2010-08-20 19:23) 

rio

今晩は!
実は参加させていただこうと空き缶被らせていたのですが(笑)用事が片付かず間に合いませんでした。
残念〜。
次はぜひお邪魔させて下さいね^^
by rio (2010-08-20 19:47) 

KEN

もずさん、こんです
あ、空き缶無くても帽子無しで来ていただければ
全然気にしませんですよ〜
そんなに厳しい集まりではありませんので
次に何かあったときには、ぜひ乗り込んできて下さいな

Derufyiさん、こんです
参加ありがとうございました♪
密室であの数の集まりは、相当危険ですよねw
いろんな意味で窒息しそうです〜
そうそう「今生臭いんだこの子達w」と思っても、可愛いですよね

ukiaさん、こんです
参加ありがとうございました♪
いえいえ、なかなかいい突っ込みもありましたよw
自分もほぼ初のようなモノなので、緊張しまくりでした
また何かあったら遊びに来てくださいな

livly-cuさん、こんです
参加ありがとうございました♪
知らない人同士であんなに集まったことは初めてだったので、緊張しまくりでしたw
楽しんでいただけて嬉しいです
みんなのマナーがよかったので、素人でも何とかなりましたww

さーささん、こんです
参加ありがとうございました♪
いえいえ、チャットができない人でも気軽に参加していただけるように撮影目的の部分が多かったので、来た頂けて嬉しいですよ〜続きの方にさーささんちのお子様登場です

東さん、こんです
参加ありがとうございました♪
自分もいろんな種族の空き缶姿が見られて、とても楽しめました〜
アハハ、夏の密室(麺つゆと麦茶の湿気アリ)はかなり危険ですねwwプリミティブトビネさんは、モフモフなのでかなりきついかもしれませんっw
by KEN (2010-08-20 20:01) 

KEN

rioさん、こんです
入れ違いになってしまいました〜
あぁ、残念です!次に何かありましたら、ぜひ参加お待ちしてます〜
大勢で集まると、それだけで楽しいですよね
by KEN (2010-08-20 20:03) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
昨日はお疲れ様っした!楽しかったですね。
途中からでも参加できて良かったです(〃'∇'〃)ゝ
部屋の中の空缶はまるで片付けられない〇〇だねw
額縁~~~アートですか?|)゚0゚(|
空缶は芸術だ~~~!?
シャガールに迫る芸術ですな(*`д´)b OK!
by コシノセイ (2010-08-20 22:00) 

nyanmitsu

KENさんお疲れさまでした^^
楽しい集まりをありがとうございました
ブログウィンドウが楽しい事になってたんですねw
見たかった〜w
by nyanmitsu (2010-08-21 01:36) 

土芽

その節はありがとうございました。

by 土芽 (2010-08-21 06:30) 

KEN

コシノセイさん、こんです
参加ありがとうございました♪
アハハ、ゴミ袋と一升瓶、おまけに茸はえてますからね
まさにゴミ屋敷ww
絵画の中には、自然と相対するモチーフで描かれているモノが多いですからね〜それっぽいのにしてみたかったんですw

nyanmitsuさん、こんです
参加ありがとうございました♪
ウシさん祭りになって凄かったですねww
ブログ窓もどんなだったか見てみたかった〜ギュウギュウ?
by KEN (2010-08-21 06:31) 

KEN

土芽さん、こんです
入れ違ってました〜
こちらこそ、参加ありがとうございました♪
by KEN (2010-08-21 07:04) 

ごごちゃん

こんばんは。
先日は親子でお邪魔させていただきましてありがとうございます。
途中から子供のパソコンがフリーズしたらしくバタついてしまった
のですが、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
またの機会がありましたら、お邪魔させて下さい。
どうもありがとうございます♪
by ごごちゃん (2010-08-21 23:24) 

KEN

ごごちゃんさん、こんです
大勢で集まると、たまに固まることがありますからね
自分も1回フリーズしてました、それも一興ですよね〜
また何かありましたら、ぜひ遊びにて下さいね
by KEN (2010-08-22 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。